Language
English

ワンダーウーマンのワンダーな台座と言っても過言ではないのだ!!

投稿:2014年10月04日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。
ARTFX山下(@kikakuguys)です。

11月に発売になります

『ARTFX+ ワンダーウーマン』

の続報です!
以前のデコマス(彩色原型)時にはなかった台座がつきましたよ!!!

早速観てみましょう!
IMG_3379

 

今までのARTFXジム・リーDCスーパーヒーローシリーズ↓と同じく、エンブレムの意匠を台座にしました!!
tnirn2000001acgj

 

この通り、鷲(WASHI)型のマークを再現!!足元に威厳が増しました。

IMG_3397

 

また、これはPVCになった量産テスト品なのですが、すこぶるデコマス再現度高いです!
ジム・リー顔の再現度もとても高いのではないかと自信を持ってお届けできます。
IMG_3377

 

まだご予約は受け付けております!小売店様で「完売」と言われたら食い下がって下さい・・・!
発売は11月!
『12月の雨の日』、といえば「はっぴぃえんど」ですが、『11月のジム・リー』と言えば

海外マンガフェスタ!!
アメコミ界の巨星、ジム・リー先生の来日が決定しました・・・!!
jim-lee_web-200x300 Absolute-batman_web-181x300

「おじちゃんだ!ジム・リーのおじちゃんだ!!」

11月23日(日)に東京ビッグサイトにて行われます!!
そして、まだ多くは語れませんが、前後の22日、24日も予定は空けておくが吉です!!
続報をお待ち下さいませ~!!

 

ミラジョボ山下

TM & © DC Comics.
(s14)

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。