【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

DEAD BY DAYLIGHTイベントレポート①!!会場の様子をお届け!

投稿:2021年06月21日

 

 

こんにちは。DEAD BY DAYLIGHTフィギュア商品担当のしょーぐんです。

コトブキヤ秋葉原館にて開催予定だった「DEAD BY DAYLIGHT フィギュア発売記念イベント」!

 

緊急事態宣言延長発令を受け開催中止となったこちらのイベント、会場が完成しておりました!!

 

!!!!!!!!!!!!

 

このまま誰の目にも触れないのはあまりにも悲しい・・・

という事で、企画担当しょーぐん自ら会場に向かいました!

少しでも会場の雰囲気が伝わればという事で、レポートをお届けさせて頂きます!!

貴重な資料も出しちゃいます・・・・!

 

入り口で皆様をお迎えするのはこちらのメインビジュアル!!早くロビーに行きたくなりますね!

 

入り口でお配りする予定だったステッカーがこちら・・・!

手の平が隠れるボリューム感・・・・!

 

会場に入ると10月発売の(ほぼ)等身大の「DEAD BY DAYLIGHT レイス」がお出迎えです。

 

 

好評発売中の「DEAD BY DAYLIGHT トラッパー」の製品サンプル!

 

 

初公開の「ヒルビリー」フィギュアの製品版も!!!↓

皆様が手にする製品版です。お値段以上の満足感があるクオリティになっていると思います・・・!

※コトブキヤオンラインショップでは発売前に完売しています!

 

ヒルビリーの目線の先にあるのは、チェイスで大活躍する窓枠!!

 

このように乗り越えができるフォトスポットとして活躍予定でした・・・!!!

たくさんのサバイバーの皆様が通ることを考慮し、赤い傷マークが残っていますね。

 

窓枠を超えると、(ほぼ)等身大のキラー達。

このようにハントレスの大きさを感じたり・・・・

対峙すると不気味なナース(右手の武器が暗くて見えないのがまた怖い)や、

ドクターの圧倒的存在感(Overwhelming Presence)を感じられる会場になっていたのです・・・!!

 

その他にも!!

サバイバーのパークリスト

キラーのパークリスト!!!!

この前で、「どのパークが好き?」「どのパーク構成が熱いかな~・・・」と想像していただく予定だったのです。

 

会場の様子は、こちらからもご確認頂けます!!

 

 

 

続くレポート②では、会場内で展示していた「フィギュアのこだわりポイント」を紹介するパネルをお見せします。

ぜひご覧くださいね☆

 

 

コトブキヤ「DEAD BY DAYLIGHT」フィギュアシリーズはこちら

ご購入・ご予約はお早めに!

© 2021 Behaviour Interactive Inc. All rights reserved.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。