Language
English

映画化決定!!デッドプール新情報追加と言っても過言ではないのだ!

投稿:2014年09月19日
テーマ:MARVEL

こんにちは。
ARTFX山下(@kikakuguys)です。

さて、生きていると色々なことが起きるものです。
「デッドプール」が映画化されると聞いて観に行ったらそこには口を縫われた大きなプロメテウスがいたり、
「あれはデッドプールじゃないよ!ウェポンⅪだから!」と言われたりします。
※暴言すいません!「X-MEN:フューチャー&パスト」は最高の映画でしたから!

しかし、今朝新たに20世紀FOXさんの

「デッドプール2016年に映画化!!」

のNEWSが飛び込んできました!
(ソース:THE Hollywood REPORTER)

今度こそ、↓(流出したテスト映像)

のようなパーペキな『デッドプール』が観れるではないかと昂奮しております!
そんな最中に便乗しまして、2015年2月に発売予定の

ARTFX+ デッドプール(¥5,800+tax)
artfxp_deadpool_web2

 ※紹介ブログはこちら!

の新情報をご紹介させていただきます!
ネバーサレンダー!

さて、本商品を始めて紹介した月日の時点では、まだ開発が間に合っておらずご紹介できなかったのですが、
実は本商品には知られざる付属パーツがあるのです!

それは・・・こちら!
デッドプールのモノローグに使われる黄色い吹き出しを模したサインボードです!
IMG_2786

デッドプールの一番の特徴は、自身がコミックのキャラクターであることをMARVELユニバースで唯一気が付いているということ!(「こち亀」では良く使われるネタですが、アメコミにおいてこのメタな構造は珍しい!)
フィギュア化にあたって、このメタ設定を取り入れ、
「自分がフィギュアであることを知っている風にしたい」
と企画担当のDEADEND岡本の生んだギミックなのでございます!

専用のサインペンも付属されており、ホワイトボードよろしく消したり書いたり自在です。
IMG_2787

「銃反対!」
「映画化決定!」
「KILL WEAPON Ⅺ!」

などなどお好きな言葉を書いて、俺ジナル(©ギンティ小林)なデッドプールを楽しんで下さい!
今回は速報でしたが、近々塗装サンプルも届く予定ですので、その際は詳しくご紹介させていただきます。

また、前回のustream配信版『アメコミnight』の20分頃でも動画で紹介しておりますので、ご参考下さいませ!!
http://www.ustream.tv/recorded/52508795

また、来週24日に発売の雑誌『フィギュア王』様でも本デッドプールフィギュアの特集記事が掲載されますので、
こちらもお楽しみにお願い致します。

それでは明日から良い週末をお過ごし下さい。

山下

© MARVEL

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。