【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

キラッと『DC COMICS美少女スターガール』ご予約開始と言っても過言ではないのだ!

投稿:2020年12月03日
テーマ:アメコミ

ARTFX山下です。さて本日は新商品のご案内です。

 

 

BISHOUJOシリーズオフィシャルホームページも情報更新中!

 

 

BISHOUJOシリーズはおかげさまで10周年!100体を超える過去ラインナップから最新情報までチェック☆

 

 

 

DC COMICS美少女 スターガール

¥14,080(in TAX) 2020年6月発売

 

ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカの一員として1999年に初めてコミックに登場した、長い歴史のDCユニバースの中では比較的フレッシュ枠なスターガールことコートニー・エリザベス・ホイットモアを山下しゅんや氏のデザインでかわいくパワフルにBISHOUJO化いたしました。

最近ではCWのアローバースのドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー』で初登場し、今年2020年には自身のタイトルのドラマシリーズ『スターガール』も始まっております。

 

我々が日本で見れるようになるのはまだ未定ですが、アメリカでは既に第二シーズンの制作も決定。

フレッシュなニューヒーローとして注目が高まってるキャラクターです。

 

 

REVIEW

簡単に案内開始された商品情報を基に、内容を振り返っていきましょう。

 

まずは全身をご覧ください。原型は毒島孝牧(BUSUJIMAX)氏。

左足の太ももから、しっかりとしたお尻につながる筋肉造形がすごい!

いかにも10代のティーンエイジャーの力強い栄養を感じさせる脚線美になるように意識していただきました。

 

 

 

 

山下しゅんや先生の描くラインを3Dへと昇華、立体化しております。

そして、ARTFX山下も巻きたい腰に装着された赤いベルトが彼女に超人的な強さと俊敏性をもたらす

「コズミック・コンバーター・ベルト」メタリック塗装によりコズミックな質感を再現しました。

 

後ろに持ったこの槍が「コズミック・ロッド」です。

こちらを使って、魔女のように飛行することもできる他、エネルギーブラストを発射します。

このコズミックロッドのディテールの再現は史上(市場)最高の細かさではないでしょうか。

 

 

また、スターガールと言えば相棒の「S.T.R.I.P.E.」パワーアーマーが思い起こされ

ドラマにも登場しますが、しっかりと台座部分にその意匠を取り入れてございます。

さみしくないね!スターガール。

メタリックカラー塗装です。詳しくはTwitter(@kikakuguys)で動画や写真で追ってレポート予定です。

 

 

健康的な肉体美をお楽しみください。

 

確実に手に入れる為には2021年2月19日(金)までにご予約くださいませ。

 

※※本商品に限らず、コトブキヤ商品は受注生産方式となっております。※※

2月19日(金)以降は各小売店様の準備数に達し次第、発売月関係なく予約完売となります。

 

 

コトブキヤストアでのご予約はこちらからご利用いただけます。

 

JUSTICE LEAGUE and all related characters and elements
© & ™ DC Comics. (s20)

 

 

 

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。