【コトブキヤ模型ホビーショー2020】サイト公開 全日本模型ホビーショー キャンペーン

Language
English

発売開始でも現実改変!ARTFX PREMIER スカーレット・ウィッチ製品レビューと言っても過言ではないのだ!

投稿:2020年08月28日
テーマ:アメコミ

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

さて今回は、いよいよ発売開始になりましたこちらの商品を製品を使ってレビューいたします。

 

ARTFX PREMIER スカーレット・ウィッチ

Now on Sale ¥16,000+TAX

 

今回のテーマは彼女の名前の通り、「赤」です。

すべての部位に赤を基調とした色を用いて塗装し、ワンダ・マキシモフの特色を際立たせました。

 

 

 

 

MCU版とは違ったクラシックな意匠をアップデートした現行コミックのデザインをもとにした衣装にはレッドパール、ピンクパールなど複数の色を重ねて塗装されています。

こうすることで、一見単色に見えるパンツ部分も光の反射によって綺麗な色の反射をお楽しみいただけます。

 

また、シリーズ共通のこだわりの顔部分も、瞳やお化粧、髪の毛にいたる全ての部分で赤!赤!赤!というフリッパーズ・ギターを思わせる徹底の仕方をしています。

また、マスク部分にはクリアパーツを使用しており、栗色の髪の毛とのコントラストが効いています。

 

表情もこれまでのラインナップ以上に妖艶なものに仕上げています。

これにはヴィジョンもぞっこんですね。

 

ライティング次第で美しくも妖しい危険な魅力をお楽しみいただけます。

また、台座部分もライトアップ機能こそありませんが、クリアパーツを使用することにより光が差し込みことでヘックス・ボルトをリアルに演出します。

 

飾る部屋の雰囲気に合わせて異なる魅せ方ができるのも本シリーズの醍醐味です。

 

そしてパッケージは今回もこちらの高級仕様でございます。

店頭で中身が見えないので、よろしければこのブログをご参照ください・・・!

 

シリーズ共通でシリアルナンバーが刻まれたこちらのチャームが付属します。

 

スライド式になっておりまして、このように数字とシルエットがデザインされています。

 

鏡面仕上げなので、このようにスカーレット・ウィッチを映すこともできます。

 

いよいよ発売開始となりました「ARTFX PREMIER スカーレット・ウィッチ」

ぜひ・・・お買い上げしていただくと・・・この世界が現実改変から免れるかもしれませんのでひとつよろしくお願いいたします。

 

コトブキヤオンラインショップでのご予約はこちらからご利用いただけます。

 

Collect ‘Em All!

© 2020 MARVEL

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。