【コトブキヤ模型ホビーショー2020】サイト公開 全日本模型ホビーショー キャンペーン

Language
English

【新商品】ARTFX PREMIER ブラック・キャットがご予約開始と言っても過言ではないのだ!

投稿:2020年08月18日
テーマ:アメコミ

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

さて本日はARTFX PREMIERシリーズ新作のご紹介です。

ARTFX PREMIER ブラックキャット

2021年1月発売 ¥16,000+TAX

 

スパイダーマンに登場するキャラクター、ブラックキャットがMARVEL美少女に続き今度はARTFX PREMIERシリーズでのリリースです。

ブラックキャットこと「フェリシア・ハーディ」がクライム・ファイターとして大都会・ニューヨークの路地裏を屋根伝いに駆け回るイメージを再現しました。

 

シリーズ拘りの塗装表現は、しなやかなボディラインをさらに強調するエナメルスーツの「艶」感に注ぎ込みました。

 

見る角度によって青っぽく見えたり

 

紫色っぽく見たりしますよね?

今回は所謂塗料の顔料的なことではなく、実際に部分部分で下地の色を変えて塗装しています。

 

そうすることで、ライティングに関わらず多層的な表情を見せるスーツの質感を出してみました。

一見同じ色調なのですが単調にならず彩りを感じさせます。油絵とかに使われる技法でもあります。

 

そしてこちらが顔のアップです。

精巧な造形ときめ細やかな塗装で大きく見えますが、実寸は約3.5㎝以下なんです。

 

NYの古ビルを思わせる台座にもご注目ください。割れた鉄につたう雨だれをクリアで表現しています。

台座もPREMIERです。

 

また、シリーズを通して共通するシリアルナンバ付き証明書も付属します。

これについてはまだデザインができていないので、同シリーズの過去ブログをご参照ください。

こういったテイストのもの↓が付属しますので、今後の量産品のご紹介の際にご覧いただけるかと思います。

 

オンリーワンなブラックキャットをぜひ手に入れましょう。

どうか!よろしく!お願いいたします!ミャオーン。

 

 

▼ARTFX PREMIERシリーズ特設サイト▼

collect’ em all!

© 2020 MARVEL

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。