【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

発売間近!ARTFX PREMIER ブラック・ウィドウ製品レビューと言っても過言ではないのだ!

投稿:2020年05月13日
テーマ:アメコミ

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

本日もフィジカル・ディスタンスを保って営業いたします。

今日のテーマはこちら!

 

ARTFX PREMIERシリーズ新章«Women of MARVEL»突入の第1弾、

ARTFX PREMIER ブラック・ウィドウ

2020年5月下旬発売 ¥15,500+TAX

アベンジャーズを代表するエージェント、ブラック・ウィドウです。ソロ映画も待ち遠しいですね。

 

コトブキヤからは過去にARTFX+シリーズで1回、BISHOUJOシリーズで2回立体化された人気キャラクターでございます。

PREMIERシリーズでは彼女をどのように立体化したか?さっそく観ていきましょう。

パッケージ

パッケージは今までのPREMIERシリーズのイラストスリーブから、Womenシリーズを象徴するシックでスタイルにチェンジ。

 

マットな黒は箱は刷りをこだわって、高級感あふれるメタルカラーの箔と彼女のリップをイメージしたグロスレッドのコントラストがかっこいいですね。

 

裏側には本シリーズのコンセプトを改めて決意表明です。

Beyond Realistic / 本物の、その先に

をモットーにした商品でございます。

 

取り出すと、このように配置されております。

簡易組立キットはこの仕様を指します。組み立てはいたって簡単で、接着剤やネジは必要ございません。

 

本体

パッケージを背景に1枚撮ってみました。

 

スケールは1/10なので、全高約210mmの飾りやすいサイズ感です。

 

コミック版のブラック・ウィドウの原型はRESTOREさんが拵えてくれました。GREAT THANX!

 

 

 

両手にバトンを握り、凛々しく前を見据えて進む姿が勇ましい!

 

後ろ姿はスーツの各所に浮き出た皺の表現がアクセントになっております。

 

顔のリアルな表現もPREMERシリーズならではです。

実はこの塗装、世に流通する化粧品と同じ粉顔料を使用しています。さらに、量産品においてもチークの化粧に使うパフと同じものを使ってこの僅か35mm台の顔に化粧を施しております。

戦いのさなかでも美しさを忘れない、そんな彼女のアイデンティティも表現しました。

 

肩に架けた皮とバックル部分の真鍮の塗り分けも是非商品をお手に取ってご覧いただきたいポイントです。

 

廃墟をイメージしたベースには彼女の足先までもが映り込む水溜まりの鏡のような水面を鏡を使って表現しました。

脛のあたりに光が反射しているのが綺麗です。

 

ブラック・ウィドウの特徴である赤毛も二層で表現しました。

 

シリアルナンバー

そして、本商品が世界にただひとつのオンリーワンであることを証明するシリアルナンバーもお洒落仕様にバージョンアップしました。

 

常に美を意識すべく、コンパクトミラー型シリアルナンバー証明書になっているんです。

さらに。

実際にスライド式に展開するとミラー調のシートにあなたのナンバーが書かれている。という小ネタにもなっています(まるで、、立ち去るナターシャが自分に密談用のルームナンバーをこっそり知らせてくれているような・・・そんな妄想もお楽しみください)。

 

 

発売は来月の下旬頃を予定しております。

コトブキヤのオンラインショップでのご予約はこちらで承れます。

 

Collect ‘Em All!

ちゃおんぱ!

 

▼ARTFX PREMIERシリーズ特設サイト▼

© 2020 MARVEL

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。