Language
English

【MARVEL】ARTFX PREMIER シルクが本日ご予約開始と言っても過言ではないのだ!

投稿:2019年12月10日
テーマ:アメコミ

こんんにちは。ARTFX山下です。

今回は新商品のご案内です。

ARTFX PREMIER シルク

2020年5月発売 ¥15,500+TAX

前作「ARTFX PREMIER ブラック・ウィドウ」から始まりましたWOMEN of MARVELシリーズとして、スパイダーマンと同じ蜘蛛に噛まれたことで同じ能力を得、さらにフェロモンが作用して近くにいるとお互いにただならぬ魅力を感じあってしまうというシルクが登場です!

本誌はあのグリヒル先生も描いていらっしゃいました!

 

まずご覧いただきたいのはこちら!

マスクで覆われた1/10スケール(3.5cm以下!)の小さな顔の中にも徹底的に繊細なペイントを施すことで、シルクの持つ出自や魅力を表現しました。

 

自身の生体ウェブで作られたコスチュームにおいては、複数の色のコーティングを重ねる事で(こちらのブログをご参照ください)シルク素材のような優雅な光沢としなやかな肌ざわりを感じさせる質感を再現しました。

 

角度によって変わるスーツの表情が伝わりますでしょうか?

 

また、台座が豪華なのもこのシリーズの特徴です。

今回は廃墟!

NYの古いビルを思わせます。ウェザリングもしっかり効いていますよ。

 

そしてその台座にも実は共通したコンセプトがありまして。

台座の一部に本人が映りこむ仕様になっております。ブラック・ウィドウは足元の水たまりに映りこんでいましたね。

 

また、今回のシルクには

MM(マジック・ミラー)システム

を搭載!!

正面からはその姿を古いガラス窓に朦朧と映し出し、

 

背面(ビルの内側)からはシルクの雄姿を窓に邪魔されることなく鑑賞可能です。

 

ナンダカンダ言ってフィギュアは飾ってなんぼや!

その醍醐味が良くわかる逸品になっていると自負しております。

また、今回もシリーズを通しての仕様として、本商品が世界でただ一つであることを証明するシリアルナンバー付証明書も付属しますのでコレクター気分にジャストフィット!

ぜひこの機会にあなたのフィギュアコレクションに本シリーズをお加えください。

 

ご予約はこちらから!

 

▼ARTFX PREMIERシリーズ特設サイト▼

© 2019 MARVEL

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。