Language
English

「ARTFX PREMIER ドクター・ストレンジ」製品レビュー

投稿:2019年12月05日

こんにちは!宣伝ぶいです

大変長らくお待たせいたしました…。今回は11月末に発売したARTFX PREMIER第6弾ARTFX PREMIER ドクター・ストレンジの製品レビューをお届けします!

あんなにダイザガネ―!ハッコウスルヨー!って言ってたのに更新が遅れてしまって申し訳ないです…。東京コミコンの余韻に浸っていたら12月になっててすごく焦っています。

 

発売したけどまだ購入を迷ってるよ~!って方は写真だけでも見ていってくださいね♡

 

全体

 

まずはぐるーっと1周!

これは…ドクター・ストレンジだ…。

他のキャラクターには絶対負けない渋い素敵なお顔。ポーズやクローク・オブ・レビテーション(マント)の躍動感から伝わる戦闘中の緊迫した雰囲気。これはドクター・ストレンジだ…。

クローク・オブ・レビテーションの襟ってコミック版だと大きいだけでなく形も違うんですね!そして内側も美しい…。

個人的に好きなのは大理石っぽい背景シートに反射する色鮮やかな台座です。色鮮やかな台座になったことでこんな楽しみ方ができるようになるとは…!

ドクター・ストレンジを飾る方は下に台座の色味が反射するようなシート(黒の光沢のあるシートなど)を置いてみてはいかがでしょうか?

 

台座

 

結構前から1人で大盛り上がりしていた発光する台座です。

綺麗すぎる…(;;)

企画担当者によると台座のデザインは「彼が操る次元移動スキルと、異次元をイメージした空間をサイケデリックなペイントで表現」しているそうです!

通常時もとても綺麗ですが、付属のマイクロUSBを差し込み発光させることで一気にミステリアスな雰囲気に!

ケーブルをお持ちの方はPCの横などで光らせてみてはいかがでしょうか?

ちなみにUSBの端子はType Bです!

 

パッケージ

パッケージの顔が凛々しい……!

ARTFX PREMIERはアートもあるのが嬉しいですね!

 

ここで!第6弾まできたということでこれまでのパッケージの画像も載せてみます!

う~~~ん、どれもかっこいい。

 

次回はコズミック・ゴーストライダー

お楽しみに♡

これもめっちゃ光る

 

 

ARTFX PREMIERシリーズのオフィシャルサイトはこちら

 

 

© 2019 MARVEL

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。