Language
English

「ARTFX PREMIER シーハルク」製品レビュー

投稿:2019年10月31日

こんにちは!ぶいです。

今回は28日に発売となったARTFX PREMIER第5弾、ARTFX PREMIER シー・ハルクの製品レビューをお届けします!初の女性キャラクター!わーい!

企画担当者に「今回も製品レビューを書きたい!ハルクと一緒に撮りたい!」と伝えた際、「シーハルクはソーと付き合ってるから一緒にどう?」と言われ、カップル好きな私は製品レビューへのモチベーションが限界突破してしまいました(というわけで最後にソーもいるよ!)(ハルクはまたの機会に…)。

※前回の(最後にソーもいるよ!)ブログはこちら

2人の関係について彼らのいい感じの画像を横目に情報収集していたのですが、「え!そうなの!?」という話も読んだりして…(;;)

 

このままだとカップルレビューブログになってしまうので、早々に製品レビューに移ります!!!

 

全体

 

まずは恒例のぐるーっと1周!サイズは台座込みで21cmです!

前回のハルク同様筋肉がすごい…。腕や太ももの筋肉もすごいですが、やっぱり腹筋とくびれに目がいってしまいます。

全体写真だと筋肉に目が行きがちですし筋肉も最高ですが、個人的な推しポイントは横顔です。男性陣もお顔がよかったですが、シーハルクは本当にお顔がいい上に女性らしさもたっぷり詰まってます。

1体でももちろん迫力があるのですが、髪で大きく動きを出せる分真正面以外からの迫力もすごいので他のキャラクターと撮影したらもっと世界観のある仕上がりになるんだろうな~と思います。

 

顔・ネイル

 

シーハルクは男性キャラクターと違って血管の表現が少ない分、お顔と爪の表現にこれでもかと力が入っています!

目や睫毛、歯の表現はもちろん、今回は二重のラインが絶妙~~~!表情に合わせて二重の幅が若干変わっているんです!リアル~!

眉毛も眉頭の部分は立っていて、眉尻側は毛流れに沿って一本一本描かれています。三次元に存在する私の眉毛よりもリアル~~~!

 

お次はネイルです!

世界最小のフレンチネイルと言っても過言ではないのだ…!

初めて見た時は本当にびっくりしました…。人間の指にネイルするのも難しいのにこんな小さい指にネイルするってどんな技術なんだ?早く皆さんにもこの極小フレンチネイルをご覧いただきたいです…!

フレンチはフレンチでもクリアカラーに他の色を重ねているのではなく、ご覧の通り緑にゴールドを重ねています。美しさの中に彼女の強さを感じる配色ですね!まさにパワー&ビューティ!最高のフィギュアです。

 

パッケージ

フィギュアももちろんかわいいですが、アートのシーハルクもかわいすぎませんか…?美人すぎる……。

髪の艶感はこれまでのアートでは見られなかったところだと思います。美人だ以外の感想が出てこないくらい本当に綺麗です…。

 

そして!!!!!

最後にソーもいるよ!ということで、恋人もお借りして並べました。

LOVE………

 

 

次回は(私が)待ちに待った台座がおしゃれに発光する!誰しもが手をくるくるとしたことがあるであろう!

ドクター・ストレンジです!!!

お楽しみに♡♡

 

\ARTFX PREMIERシリーズ特設サイトはこちら!/

 

 

© 2019 MARVEL

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。