Language
English

これがサノスの決定版!と言っても過言ではないのだ!

投稿:2019年08月23日
テーマ:アメコミ

こんにちは。ARTFX 山下です。

全国のサノスファンの皆様。いよいよご案内開始させていただきました!

 

コールドキャスト塗装済み完成品

サノス オン スペーススローン ファインアートスタチュー

2020年2月発売 ¥48,000 + tax

 

10周年を超えたファインアートスタチューシリーズですが、ついに記念すべき50作目となりました。

さらにハイスペックなシリーズにするべく、リニューアルを行います!

その第一弾に選んだのは、コトブキヤとしては今回4回目の商品化となる「サノス」。

今回は誰もが待望の、「インフィニティ・ガントレット」(小学館集英社プロダクション様より邦訳版が発売中です) をベースデザインとしたサノスを、巨大なスペース・スローンに乗せてお届けします!

 

この通り、左手の6色のジェムが怪しく輝くインフィニティガントレットのLED発光はもちろん。

とっておきのギミックがあります。

 

それがこちら!

コミック版サノスといえば暗く落ち込んだ眼光に光る点のような白い目が特徴ですが、これをマイクロファイバーLEDを使って再現しました。

なおかつ、その目が上下左右どの角度から見ても自分を睨み続けて離さない!というありがた迷惑なギミックです。

 

これらの「眼」「インフィニティジェム」は、頭部、ガントレットそれぞれに独立した電源(ボタン電池を使用します)を確保しておりますので、パワーも抜群です!

手にした者しか体験できない、新しい価値が生む「FINE ART STATUE」を是非。

 

阿部順之介(RESTORE)の手によるパーフェクトな造形をご覧ください!

【商品画像】

 

 

 

 

 

 

さらにリニューアルされたパッケージデザインにも注目です。こちらについては、Twitterで追ってご紹介いたしますので、お楽しみに~!

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。