フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

MARVEL新商品!8/28(火)よりご案内開始「ドクター・ストレンジ-INFINITY WAR-」のご紹介と言っても過言ではないのだ!

投稿:2018年08月28日
テーマ:MARVEL

こんにちは。ARTFX山下です。

本日はMCUことマーベルシネマティックユニバースからのARTFX+シリーズ新作のご案内です。

8/8から開始されたデジタル配信で既に何度も観返していらっしゃる方も多いかと思います

最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』より、ソーサラースプリームことドクター・ストレンジがARTFX+(アートエフエックスプラス)シリーズのラインナップへ加わります。

 

ARTFX+ ドクター・ストレンジ -INFINITY WAR-

(2019年1月発売 ¥11,000+TAX)

 

今月のヤマズアイ(yama’s eye)

本商品の見どころは数あれど、まずご覧いただきたいのはこのフェイス!

 

演じるヴェネディクト・カンバーバッジさんの肖像権を使用し、最高の魔法使いドクター・ストレンジの顔を1/10スケールにダウンサイジングいたしました!

最強の敵サノスの生まれ故郷である惑星タイタンの地をモチーフとしたジオラマベースに、地上最強の魔術師がその魔法を繰り出すシーンを差し替えパーツで再現しております。

 

今回のブログは特別にロケ地としまして、

たくさんのアイテムが充実の品ぞろえであなたの来店を待つ日本のサンクタムといって過言ではない、

ヨドバシAkiba店様(@yodobashi_akiba)6階 MARVELコーナーで行わせていただきました。

 

月は、案内開始と同時にデコマスを展示中です。

発売直前のアディ・グラノブ(@Adi_GranovプレゼンツARTFX+ ブラックパンサーも展示しておりますのでチェックしてくださいね。

※写真ではトラブルにより、マジックサークルパーツ未展開ついてない状態ですが、陣はクリア成型で再現されています。

 

後ろ姿も観てみましょう。

サンクタム・サンクトラムに保管されていたミスティカルなアイテムで、意思を持つ浮遊マント、[クローク・オブ・レビテーション]は、「あ、こんなディテールだったのか!そうなんだ!」とシャウトしたくなる、びっしりと施された装飾、多重構造な質感を再現しております。

 

そして、胸に光るはあの[アガモットの眼]

タイムストーンが入っておりますので、何をするにも時間が足りない!とお嘆きの諸兄にはぜひ手に入れていただきたいと思います。

 

好きなキャラクターをひたすら愛でるも良し、自宅に最強ヒーローチームをアッセンブルするもよし

それぞれの楽しみ方で、次作公開まで待とうではありませんか!

 

Thanos will return…

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴェネディクト山下バッジ

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。