メガミデバイス
Language
English

新商品はスパイダーマン ウェブスリンガーですがーと言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年11月14日
テーマ:MARVEL

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

本日ご紹介いたします新商品は、皆様の親愛なる隣人、スパイダーマンの新作でございます。

ARTFX スパイダーマン ウェブスリンガー

(2018年5月 ¥19,800+TAX)

 

「ARTFX キャプテンアメリカ」に続く“MARVELのアメコミキャラの定番キャラをかっこよく作るぞ”シリーズ第2弾は、「親愛なる隣人」の通り名で誰もがご存知のスーパーヒーロー、スパイダーマン!

コトブキヤからも立体化の多い彼を、今回はモダンエイジのコミックスタイルで大迫力のジオラマ型フィギュアとして商品化しました!

そう、ほぼフィギュア本体と同じ体積の台座は、彼のホームグラウンド、ニューヨークに建てられた遥かな歴史を感じさせる石造りのビルの屋上をイメージ。

 

質感表現のためコールドキャストを使用しています。

 

 

その重量感たっぷりの台座の上で、軽やかに放ったウェブを手繰り寄せながら素早く街を移動する、“ウェブスリンガー”の異名の通りの躍動感あふれたアクションポーズを三次元で表現したのは名匠 松本江永氏の成せる技でございます。

 

 

 

こうして写真を並べてみると、まるでスパイディがこちらに向かってくるかのようです。

 

フィギュア本体は造形の精密再現での量産に向いたPVCを素材とし、シリーズ初のハイブリッドな構成でお届けします。

 

ボリューム感に加えて、重量感も満点の、コミックのコマから飛び出したかのようなスパイディをお手元にお迎えください!

 

ご予約は本日からスタートにつき、よろしくお願いいたします!

ARTFX山下

 

© 2017 MARVEL

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。