Language
English

スーパーマンの息子スーパーボーイことジョナサン・ケントがARTFX+ご予約開始と言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年06月15日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

本日は新商品のご案内です。

 

ARTFX+ スーパーマン REBIRTH」でその幕を開けたDC COMICS REBIRTHシリーズに早くも第二弾!

 

ARTFX+ スーパーサンズ ジョナサン・ケント&クリプト 2パック

(2017年11月発売 ¥6,500+TAX)

 

なんと、スーパーマンとロイス・レインの間に生まれたスーパーボーイことジョナサン・サミュエル・ケント君です!!

 

NEW52!を読んでいると驚いてしまう感じですが、こちらのスーパーマンはNEW52!で活躍していたスーパーマンではなくて・・・詳しいところはこの“REBIRTH”リランチを邦訳で読める小プロさんの『DCユニバース:リバース』を楽しみに待ちましょう!

ややこしいことは置いておいて、このジョンの名で親しまれる彼を、父とお揃いのSのシンボルマークが入ったトップスにジーンズとスニーカーを着用したご満悦なヒーロースタイルで立体化しました。

原型はDCスーパーヴィランシリーズに続き、DCコミックスフィギュア界に新たな息吹を吹き込む實方一渓さん(@tsuchinoko10に拵えていただきました!

 

素直に育ったようで、眼差しが眩しいですね。

Dくんとはえらい違いだな・・・。

 

小さなマントにもしっかりSマークを湛えております。

 

また、彼の傍には、スーパーマンファミリーの一員、愛犬クリプトが忠実に寄り添います。

ジャスタかわいい。

 

犬を愛してやまない企画担当のDEADEND岡本プロデュースのクリプトです。

たなびくマントはスーパードッグの証だ!

 

そう、スーパーマンと同じくクリプトン星生まれの彼は、空を飛べるし鋼鉄だって噛み千切れるスーパーパワーの持ち主なのです。

 

しっぽがピンとしていてかわいいですね。

 

2人並んでポーズをとる姿は壮観です!

 

台座はスチール製で、ロゴマークがプリントされたものになる予定です。

こちらもキカクガイブログやTwitterで進捗お伝えしていけるかと思います。

フィギュアに内蔵されたマグネットにより固定する仕様となり、それぞれのフィギュアを下の写真の様にお好みの場所で配置可能です。

 

そして・・・!

ジョナサンが来たらこれはもう彼も確実に作るしかないわけで!次作はバットマンの息子ダミアンを鋭意制作中!

卓上でスーパーサンズを結成し揃えてお楽しみいただけますよ。お楽しみに~!

 

まずはスーパーボーイことジョナサンのご予約、お待ちしております!

 

SUPERMAN and all related characters and elements © & ™ DC Comics.

(s17)

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。