Language
English

ARTFX ジェイソン・ボーヒーズのサンプル紹介!

投稿:2017年06月13日

こんにちは、しょーぐん(^◒^)です。6月突入!今くらいが過ごしやすくていいですね。

そんな話はいいんです。

6月13日といえば!!!

ジェイソン・ボーヒーズの誕生日ですね♥

というわけで、ARTFX ジェイソン・ボーヒーズ 13日の金曜日 PART3版

製品サンプルの御紹介です!!!

パッケージと一緒に。

バンガローを思わせるデザインになっております。

側面には壁をぶちやぶったようにジェイソンが!!

デザインはホラー映画が苦手な社内デザイナー押し付けるような形でDVD本編を見てもらったうえで作成して頂きました。これをきっかけにホラー映画とジェイソンの魅力に目覚めかけてくれたみたいです。そしてマット仕様のかっこいいパッケージはデザイナー本人もお気に入りとの事!

 

パッケージをあけるとこの通り、鉈用の腕が本体にセットされています。

パッケージの外からでもよく見える様に顔の部分のブリスターはくり抜かれています。

ドライヤーなどで温めながら鉈を差し込んで下さいね。

その時によく見える手の表現も美しいので必見です。

1/6スケールとは思えない存在感ですよ!!!!!

 

ベースは本編終盤の激闘のシーンから藁をセレクト。鉈や斧の細かい塗装にも注目です。

 

横から見ると、脚を引きずりながら追いかけてくるシーンが思い起こされますね。

斧は重たいので柄の上の方を握っているのもポイントです。(ジェイソンといえども重いものは重い・・・)

 

暖色系の照明の下で撮影すると、映画本編中のイメージに近い撮影が出来るのでオススメです!

 

製品でマスクの取り外しは出来ない仕様になっているのですが、顔の塗装もこだわり仕様ですのでご紹介させて下さい。

(マスクの奥で光る眼にも注目・・・・!)

 

なんと頭部だけで13行程!!!

13回も塗料の吹きつけ作業をしております。13回・・・不吉だ・・・

13回塗装した事により生まれた独特の生々しさや少し脂ぎった感じをお楽しみ下さい・・・!!!

お手元で見ると、青い血管等の存在にも気づくはず!

お気に入りカットはこちら。

綺麗な目が見える事で、少しかわいく見えつつも不気味さが漂っています。

 

メーカー在庫も少なくなってきていますので、予約されていない方はお早めに!!!!

 

そして、本ブログで使用した紹介写真の枚数も13枚・・・

そして13日後には私しょーぐんの誕生日が控えています・・・。

何かが起こる予感しかしませんね・・・・!

 

ちなみに次の13日の金曜日は今年の10月!!!

ぜひ、本日ご紹介したARTFX ジェイソン・ボーヒーズ 13日の金曜日 PART3版と・・・

 

HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ 2ND EDITION

と一緒にお迎え下さいね♪(こちらもご予約がおススメです!)

 

 

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。