Language
English

ARTFX+ デス・トルーパーは2パックで2倍楽しめるのデスと言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年05月29日

こんにちは。ヤマキン・スカイウォーカー(@kikakuguys)です。

 

さて本日は来月発売の

ARTFX+ デス・トルーパー 2パック

(2017年6月 ¥12,000+TAX)

のご紹介です。

 

帝国軍の先進兵器研究部門の高官将校であるクレニックさん(元気出せ!)のボディ・ガードや、監視業務を行うデス・トルーパー。
ダークで不気味に光る特殊なアーマーに身を包んだ帝国軍諜報部隊のエリート兵である彼らが、コレクションに適した1/10スケールのARTFX+に!

 

本日は、工場から立川にパッケージサンプルが届きました。

 

裏です。

 

開けるとこのようにしっかりとブリスターで固定されておりますが、今回も手足が多い!

 

 

通常のデス・トルーパー↓

 

そして重装備版もお楽しみいただけます。↓こちらはスペシャリスト。

 

両手両足、武器に至る複数のパーツの差し替えにより、たくさんのポーズが表現できます。

こちらが直立ポーズ。

いや~、精鋭部隊だけあって(?)背が高い!映画を観ながらその足の長さに驚いたのですが、そんなスタイルの良さも再現されております。他のトルーパーと並べるのが楽しみですね。

 

豊富な差し替えパーツを使うことで関節部分の造形を犠牲にすることなく、様々なかっこいいポーズで展示可能なのがこの商品のウリです!

指示出しをする腕や、

 

しゃがむ脚パーツを使って、

 

様々なシチュエーションを再現しましょう。

 

1/10スケールながら各ディテールもきちんと造形しています。

全身真っ黒ですが、艶のある部分とマットな部分に差があって飽きさせないデザインだというのが良くわかります。

 

後姿もすらりとしています。

かつてこんなに洗練されたトルーパーがいただろうか。

 

ぜひとも応援したいクレニックさんの精鋭部隊、デス・トルーパーを、ぜひあなたのARTFX+ コレクションにお加え下さい。

 

「ARTFX+ デス・トルーパー 2パック」は6月後半の発売予定です。ご予約がまだの方は是非お早目に!

よろしくお願いいたします!

 

ヤマキン・スカイウォーカー

© & ™ Lucasfilm Ltd.

 

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。