Language
English

【速報】ガル・ガドットさん ミーツ #コトブキヤワンダーウーマン at ワールドプレミアと言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年05月26日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

 

本日アメリカは天使達の街ロサンゼルスで行われました『ワンダーウーマン』のワールドプレミア

なんとキカクガイズのボス部長が現地からフレッシュな写真を送ってきてくれましたよ!

 

こちらが会場のハリウッド・パンテージシアター。

 

記者陣もすごい数ですね・・・!

 

そしてこの会場に向かうのはもちろん・・・

 

我らがガル・ガドットさん~!

 

 

ボス部長が電〇少年並の突撃力で、弊社の商品「ARTFX ワンダーウーマン -WONDER WOMAN-」との2ショットを実現させましたよ!!

 

今回はこの「ARTFX ワンダーウーマン -WONDER WOMAN-」について、更なるご紹介をしたいと思います!

ARTFX ワンダーウーマン -WONDER WOMAN-

(2017年7月発売 ¥13,800+TAX)

 

本商品の塗装について、今日はご紹介したいと思います。

こちら↓は届いたばかりの量産サンプルです。

実は上の宣伝用に使っている画像も量産工程と同じくで作っているので、ご覧の通り差は少ないかと思います。

で、気になるのはその

「量産工程ってなにかね?」

ってゆうことだと思うのですが、今日は秘密をこのブログを読んでくれた貴方にだけ公開します!

 

まずはこちらをご覧ください。

え?

っと違和感を持たれたかもしれませんが、こちらは“お化粧前”段階のサンプルです。

 

こちらに人間がするのと同じようにメイクを描き足していくことで↓・・・

この美麗なワンダーウーマンの顔が出来上がるのでーす。

唇の艶も足されているのがお判りになりましたでしょうか?

人間に似せて作るなら塗装も人間と同じ工程で作るのが正解に違いない・・・!

 

今日のご紹介はこれだけではありません。

 

こちらがパーッケージです。

表と

 

裏。

箱の天面の窓もWONDER WOMANのWマークに切り抜かれているのが芸コマだったりします。

 

こちらの「ARTFX ワンダーウーマン -WONDER WOMAN-」、サンプルを是非お手元で観ていただきたいな!と思いたち、全国行脚のキャンペーンを行っているんですよ。

その名も。

『来て観て撮って呟いて!コトブキヤワンダーウーマン キャンペーン』

です!

各小売店様の店頭で展示されている本サンプルを写真に撮り、ハッシュタグ

#コトブキヤワンダーウーマン

をつけてTwitterに投稿していただいたお客様の中から抽選で1名様に本商品を発売の後にプレゼントしちゃうというこの企画!次回は先日のニコ生での予告の通り、コトブキヤ日本橋店で行います!!

 

既に展示されております~。

 

コトブキヤ日本橋店は、なんば駅からでも、日本橋駅からでもどちらでもアクセス可能です。

大阪、関西にお住いのお客様はぜひこの機会に遊びにいらしてくださるとベリーシャガデリックです!

あ、当選のご連絡の為にも、キカクガイズ(@kikakuguys)のフォローを忘れないようにお願いいたします!

そして「自分の住んでる街にも来てほしい!」リクエストも滅茶苦茶お待ちしております。Twitterなどでお気軽にご連絡ください。平和の派遣大使としていつでも出勤準備しております。

 

というわけで、本日は「ARTFX ワンダーウーマン -WONDER WOMAN-」のご紹介でした。

コトブキヤオンラインでのご予約はこちらからどうぞ。

よろしくお願いいたします!

 

ARTFX山下

WONDER WOMAN and all related characters and elements © & ™ DC Comics and Warner Bros. Entertainment Inc.
(s17)

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。