Language
English

祝「最後のジェダイ」特報!ARTFX+ ファースト・オーダー スノートルーパー & フレームトルーパーがサンプル到着と言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年04月21日

こんにちは。ヤマキン・スカイウォーカー(@kikakuguys)です。

先日のスター・ウォーズセレブレーション2017、皆様いかがでしたでしょうか。

パネル発表がリアルタイムで視聴できたりして、非常に良い世の中だと思いました。

そんなセレブレーションで発表されたのが今年12月に公開が待たれます新作、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の特報です!

う~ん、スクリーンでまたポー、レイ、フィン、BB-8、カイロ、そして我らがキャプテン・ファズマに会える!!

おもちゃ屋的には出てくるのか気になるのがこの一般兵のバリエーションキャラ達!

 

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で活躍したあのトルーパー達がARTFX+で7月に発売です!

ARTFX+ ファースト・オーダー スノートルーパー & ファースト・オーダー フレームトルーパー 2パック フォースの覚醒版

(2017年7月発売 ¥14,000+TAX)

 

ファースト・オーダー軍の寒冷地専用装備のトルーパーと、火炎放射器を持ったトルーパーが2パックで登場です。本日は到着したばかりのサンプルでご紹介しましょう。

 

スノートルーパーは以前の帝国軍デザインと比べると

 

随分洗練されたデザインです。

 

足元の冷えを防ぐスカートは継承しています。さすが寒冷地仕様。

 

セットになりますのは、『フォースの覚醒』冒頭でジャクーの村を焼き払うという鬼畜の所業を見せつけたフレーム・トルーパーです。

 

この背負いこんだバックパックから無慈悲な炎を繰り出しましたね。

 

当然フィギュアですから、炎は出ないんですが・・・

 

え?

 

いや、出るの?

 

 

出た~~~!!!

 

まさかの、炎パーツが付属します!!

 

全長およそ30㎝の紅蓮の炎!!

 

大迫力の炎エフェクト!迫りくる感がぱねェです。

 

しかし、お笑いパーツと思うなかれ!!

細かい造形ポイントなのですが、この銃口、3つに分かれているのがお判りでしょうか?

 

ちゃんとこちらの炎も3つのマズルから炎が噴射されているのでーす。

 

 

とは言えこんなパーツがあったら色々と試してみたいというのも人情。

やってみました。

 

老オビワンと

 

ルークから

 

アイアンマンから

 

サイクロプスからもオプティック炎

などなど、様々なお手持ちのフィギュアとも組み合わせて遊んでみて下さいね!

 

今回ご紹介したのは、

ARTFX+ ファースト・オーダー スノートルーパー & ファースト・オーダー フレームトルーパー 2パック フォースの覚醒版

(2017年7月発売 ¥14,000+TAX)

でした!ご予約はこちらからも。

よろしくお願いいたします。

 

ARTFX山下

© & ™ Lucasfilm Ltd.

© 2017 MARVEL

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。