Language
English

ハン・ソロ&チューバッカ、ARTFX+でお帰りなさいと言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年03月22日

こんにちは。ヤマキン・スカイウォーカー(@kikakuguys)です。

本日ご紹介します新製品はこちら!

 

ARTFX+ ハン・ソロ & チューバッカ 2パック フォースの覚醒版

(2017年8月発売 ¥12,800+TAX)

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』から、齢を重ねたハン・ソロと相棒のチューバッカがARTFX+になって登場です!

既に『スター・ウォーズ/新なる希望版』の「ARTFX+ ハン・ソロ & チューバッカ」は発売中ですが、今回は新規造形で最新版のハン・ソロとチューバッカのコンビを立体化しました。

二人そろって右手に武器を構えたポーズなのが、長年苦楽を共にしてきた相棒感がありますね(怒るとプルプルする人みたいな)。

 

暖かそうな毛の流れと、光沢のあるレザージャケットの対比が際立ちます。

 

幾多の危機を乗り越えて、再びファルコン号に乗り込んだ2人の心境たるや…

きっと恋しき我が家に帰った気分だったのではないでしょうか。

 

再び密輸行に復活したハン・ソロは、いぶし銀の魅力を放つハリソン・フォードが演じます。オリジナルキャストの再登場に、僕らも故郷に帰った気持ちになれました。

 

そんなハリソン・フォードの年輪の刻まれた表情を忠実に1/10スケールに再現しました!

 

 

ハンの相棒であり、ミレニアム・ファルコン号の副操縦士でもあるチューバッカ。

チューバッカは毛並やボウガンを精密に造形しました。

二人揃って右手に武器を持ち上に構えたポーズは、長年のコンビネーションを感じさせます。

商品は塗装済みの組み立てキットなので開けてすぐに飾れます。

足裏にはマグネットが入っており、付属の鉄板入りスクエア台座を使って好きなキャラクターとも並べる事が出来ます。

是非ともご予約お待ちしております!

よろしくお願いします!

 

ヤマキン

© & ™ Lucasfilm Ltd.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。