Language
English

リニューアルしてバトル再開!HORROR美少女 フレディvsジェイソンと言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年03月09日

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

今までアンケートを行う機会がたくさんございまして、その中でも特に再販のご希望の多かったアイテムが台座をリニューアルして再登場!

山下しゅんや先生の描き下しで、古今東西のHORROR映画の殺人鬼たちをBISHOUJOにするプロジェクト、HORROR美少女 の第一弾でもありますあのライバル同士がリニューアル再生産決定です!

 

夢でもし逢えたら的な

HORROR美少女 フレディ・クルーガー セカンドエディション

(2017年7月発売 ¥7,800+TAX)

※ポスターデザイン:高橋ヨシキ

 

トレードマークの縞々のセーターや、かかせない鉄の爪、被ったハットなどフレディの特徴を抑えているにも関わらず、こちらのフレディなら夢に落ちるのも怖くはありませんね!

 

短くカットオフされたデニムの皮パッチが『FREDDY vs JASON』になっているのにお気づきでしたでしょうか?

脚のストッキングも本物の網タイツを使用しております。

 

そして、13日が待ち遠しくなる

HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ セカンドエディション

(2017年7月発売 ¥7,800+TAX)

※ポスターデザイン:高橋ヨシキ

 

こちらは何と言ってもこのバッキバキに分かれたシックスパック!

シャマランもタマラン!といった風情でございます。

 

斜めに被ったホッケーマスクには、フレディにひっかかれた跡が付いております。

リニューアルしたらバトル再開しちゃうのでしょうか。

 

気になるリニューアルは台座部分!

前回がABS製の血だまりベースに鉄板を仕込んだものでしたが、今回は同じ切り抜き型の鉄板ベースになります。

足裏のマグネットと直接くっつきますので、より安定感を増した展示がお楽しみいただけます。

フィギュア本体にはリニューアル部分はございませんので、予めご了承ください。

 

発売は暑さ厳しい7月の予定!

今から納涼ご予約いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします!

 

ARTFX 山下

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。