Language
English

『MARGINAL#4 お返しメッセージカードプレゼントキャンペーン』 メッセージカード誤植に関するお詫びと今後の対応について

平成27年2月10日

お客様各位

株式会社壽屋

 

 


『MARGINAL#4 お返しメッセージカードプレゼントキャンペーン』
メッセージカード誤植に関するお詫びと今後の対応について

 

 

拝啓

   時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
   この度、弊社直営店にて配布いたしました本キャンペーンの『お返しメッセージカード(エルver.)2種』におきまして、一部誤植があることが判明し、配布を一時取りやめとさせて頂くことになりました(誤植箇所:正誤表参照)。
   本商品をご購入頂きましたお客様、ご購入をご検討頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
   今後このような問題が発生しないよう、再発防止に努めるとともに、より良い商品を皆さまの元へお届け出来ますよう尽力して参ります。何卒ご了承頂き、引き続きご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

《正規版への交換・今後の配布につきまして》

 

2015年2月15日(日)各店開店後から順次のご対応とさせて頂きます。

お返しメッセージカード(エルver.)をすでにお持ちのお客様

1 : 店頭での交換をご希望のお客様
コトブキヤ秋葉原館、コトブキヤ日本橋の各店店頭にて交換対応をさせて頂きます。お手数ですが、2015年2月15日(日)以降、お手持ちのメッセージカード「エル」を店頭までお持ちください。

2 : ご郵送での交換をご希望のお客様
弊社「お客様相談センター」(下記ご郵送先参照)宛てに着払いにてお手持ちのメッセージカード「エル」をお送りください。2015年2月15日(日)以降、順次交換品を発送させて頂きます。尚、お送り頂きます際にお客様のご返送先ご住所、お名前、ご連絡先をメモ書きで結構ですので、ご同封くださいますようお願い申し上げます。

 

キャンペーン対象商品のご購入をご検討頂いているお客様
2015年2月15日(日)の正規版配布前に対象商品をご購入のお客様には、メッセージカード「引換券」を配布させて頂きます。
引換券でのメッセージカードのお受け取りは各店店頭にて行います。ご郵送でのお受取りをご希望のお客様はご購入時に店頭スタッフにお申し付けください。

1 : 店頭でのお引換えをご希望のお客様
コトブキヤ秋葉原館、コトブキヤ日本橋にてお引換えいたします。お手数ですが、2015年2月15日(日)以降お手持ちの引換券を各店店頭までお持ちください。

2 : ご郵送でのお受取りをご希望のお客様
店頭にてお届け先をご記入頂きます。正規版のご郵送に関しては、2015年2月16日(月)以降、オンラインショップよりカードのみを順次発送させて頂きます。

3 : 正規版配布開始前にオンラインショップにてご購入頂いたお客様
後日オンラインショップよりカードのみを発送させて頂きます。


■ご郵送先

壽屋お客様相談センター
〒190-0012
東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル7階
電話番号:0120-48-1563
電話受付時間:月~金曜日(祝日除く) 10~17時
Eメール:support@kotobukiya.co.jp

■受付期間
2015年3月31日(火)到着分まで
※ご郵送頂いてから正規版の交換まで若干のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※引換券との交換カードにつきましてはランダム配布となりますので、カードをお選び頂くことはできません。予めご了承ください。

 

   本件につきまして、何かご不明な点などございましたら、壽屋お客様相談センターもしくは各店舗までお問い合わせください。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

20150210_koto_info 以上

 

壽屋お客様相談センター
〒190-0012
東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル7階
電話番号:0120-48-1563
電話受付時間:月~金曜日(祝日除く) 10~17時
Eメール:support@kotobukiya.co.jp

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。