弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて 【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

2021年12月発売『ルミティア』 不具合パーツ混入のお詫びとお知らせ

koto_logo 

2022 年1月18日

お客様各位

 

2021年12月発売『ルミティア』
不具合パーツ混入のお詫びとお知らせ

 

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、弊社が販売しておりますプラモデル『ルミティア(アルカナディア)』一部製品につきまして、不具合のある股関節パーツが混入していることが判明いたしましたので、お詫び方々ご連絡申し上げます。
 商品をご購入いただきましたお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
 ここに不具合の内容を報告させていただきますと共に、今後の対応につきましてお知らせいたします。

 

 当該製品 

プラモデル
ルミティア

品番:AR001/JANコード:4934054038190/メーカー希望小売価格:税込 ¥6,930(税抜 ¥6,300)

 

 不具合の内容 

左右股関節パーツ パーツC④、パーツC⑤の接続強度の不具合。
不具合がある状態でも「ルミティア」を組み立てる事は可能ですが、関節可動を行う際に脚部が脱落しやすくなっており、製品本来の仕様とは異なっております。

 

 不具合のある製品をお持ちのお客様へ

 弊社お客様相談センターより「差し替え用ランナー」を発送させていただきます。不具合のある製品をお持ちのお客様はお手数ではございますが、下記弊社ホームページの問い合わせフォームより必須事項及び送付先の「ご住所」「電話番号」を入力の上ご連絡いただきますようお願い申し上げます。また、Eメールでのご連絡の場合は、ルミティアパーツ請求の旨と送付先の「お名前」「郵便番号」「ご住所」「電話番号」を明記の上お送りくださいますようお願い申し上げます。
 「差し替え用ランナー」は2022年1月24日以降順次発送を予定しております。お時間をいただくこととなり誠に申し訳ございません。
 また、大変恐縮ではございますが、「差し替え用ランナー」が届きましたら、再度組み立てをして、お手元のパーツと差し替えていただきますようお願い申し上げます。
 尚、誠に勝手ながら本件対応の期限は2022年4月末日までとさせていただきますので予めご了承ください。
 期限以降の対応につきましては、通常通り弊社お客様センターにて個別での対応を承ります。

 

【お問い合わせ先】

壽屋お客様相談センター
〒190-8542
東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル6F
Eメール:support@kotobukiya.co.jp
問い合わせフォーム:こちら

※本件にて取得するお客様の個人情報は、本件不具合の対応業務以外には、一切使用いたしません。

 

 その他、ご不明な点などございましたら、お手数ですが上記お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
 今後、このような問題が発生しないよう、生産管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。何卒ご理解賜りますとともに、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

 

関連製品
NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。