弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

ガバナー新商品『アーマータイプ:ポーンX1』『パラポーン・ジャッジヘッド』素組みレビュー

投稿:2022年05月30日
テーマ:お知らせ

ガバナーの皆様こんにちは。宣伝担当のTOKUです。

今回は、来月発売となるガバナーアーマータイプ:ポーンX1』『パラポーン・ジャッジヘッド』のテストショットのご紹介。それぞれのランナーと、素組み状態で写真撮影を行いましたので、皆様が組む前のシミュレーションとしてご覧いただければと思います。

※テストショットにつき、一部製品版とは異なる可能性がございますので、予めご了承ください。

アーマータイプ:ポーンX1

ポーンX1は、ポーンA1 Ver.1.5に新規金型パーツを使用したバリエーションキットとなっております。各ランナーの表裏を撮影しましたので、まずはそちらをご覧ください。

※パーツEに含まれる腹部のパーツは、製品版では塗装済みパーツとなります。

素組み紹介

まずは素立ちで一周。

新規造形の大型コンバットナイフ!!

鞘の接続は2㎜径となっており、2㎜穴は両肩、両モモに備わっているため、左モモ以外にも装備可能。

アーリーガバナーVol.1に付属する武器一式も付属しますので、1キットで様々な武装を楽しんでいただけます。

バリエーションキットということで、ポーンA1の肩アーマーパーツも入っています。(ポーンX1の組み立てには使用しません)

こちらもオマケ要素ですが、モモのアーマーはA1と共通デザイン、パーツとしても互換性があるため、余剰パーツを使用することで2㎜穴の無い脚部も組めます。尚、この内容は組み立て説明書には載らないとのことですので、こちらでお知らせさせていただきます。

パラポーン・ジャッジヘッド

続いて、ジャッジヘッドのご紹介。こちらもまずはランナー画像から。

ジャッジヘッドは、製品版も塗装済みパーツはございません。

素組み紹介

こちらも素立ちで一周。

肩アーマー2種と、胸部追加アーマーは左右分付属しているため、

お好みの組み合わせで組んでいただくことができます。

ジャッジヘッドは握り拳が良く似合う!!

 

ダイナミックなポージングも良く合います。

アーマータイプ:ナイト同様、付属のアタッチメントで3㎜軸接続のパーツを前腕に装備させることが可能です。

 

ジャッジヘッドの組み立てには使用しないパーツがこちら・・・ん???

 

何と!ナイトの頭部が組めるんです!!
※こちらも製品の説明書には組み方は載りません。頭部カメラも無塗装です。

本キット一つで、このようなキャラクターも生み出せます!これはマイガバナー製作が捗りますな♪

発売までもう少し!!

ガバナー アーマータイプ:ポーンX1』『ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド』は共に2022年6月の発売です。

同月発売の『エルオーズィー【ロードオブゾアテックス】』のご紹介については、後日別記事にて纏めさせていただきます。

コトブキヤショップ各店では、『HEXA GEAR 4th Anniversary キャンペーン』も好評開催中です!!2022年6月段階では、こちらのヘキサギアロゴアクリルスタンドをプレゼントしております。

詳しくは、こちらのキャンペーンページ、並びに紹介ブログをご確認ください。

コトブキヤオンラインショップのリンクも貼っておきますね♪

 

それでは皆様、良いヘキサライフを♪

 

 

Ⓒ KOTOBUKIYA

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。