コトブキヤ70周年大喜利キャンペーン 弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

ジーク・スプリンガー クイーンズガード仕様登場!

投稿:2022年03月10日
テーマ:商品情報

企画のYUKIです。Twitterで予告した通り本日よりヘキサギア新製品のメーカー受注開始となりました。
初発表のコトブキヤ限定アイテム「ジーク・スプリンガー クイーンズガード仕様」

騎士と言えば愛馬が必要!!ということでクイーンズガードにもカラーリングを統一したジーク・スプリンガーをご用意しました。

クイーンズガードに与えられた専用機。
新規パーツとしてセンサー側面のディセプションリピーターとエフェクトパーツが付属します。

 

頭部のラムホーンはクリア―オレンジ成型の「ブレイジングホーン」となりより格闘戦が強くなりました。

※赤い成型色のラムホーンも付属します。

エフェクトパーツは翼のような形状に造形された新規造形パーツ。


これはエフェクトのデザインを複数作って検討の結果、より汎用性の高かったデザインを通常版に、少し特徴的なこちらは限定版へと付属することになりました。限定版には通常版と同じエフェクトパーツも付属するのでお好みでご使用ください。


クイーンズガード仕様ということでSANATの紋章が印刷されたフライングベースが付属します。支柱は2本付属するのでクリミナルバスターの保持などにご使用下さい。


最近はSANAT人気が上がってきているのでかなり需要があるのではないでしょうか。

通常版と並べてみると赤い装甲色が目を引きますね。


こちらはクイーンズガードケンタウロスモード。ド派手なクリミナルバスターやビヨンド(大楯)があるのでシルエットもヒロイックになります。


こちらが付属品一覧。クイーンズガード本体は付属しません。
赤の成型色はアグニレイジやクイーンズガード、レッドアラートと同じ赤を使用しています。
ちなみにですがバンプアップ・エクスパンダーのガトリングブレードに使用されている赤もアグニレイジと同じ色です。ガトリングブレードはすでにメーカー在庫を全数出荷した状態ですので店頭で見かけた際にはぜひ宜しくお願い致します。

ジーク・スプリンガー クイーンズガード仕様はヘキサギアの5周年をお祝いする8月発売となりますが、実はもう一アイテム8月発売のヘキサギアが控えています。こちらも3月下旬にご予約開始。

続報をお待ちください。

最後に

ジーク・スプリンガー(通常版) ガバナー イグナイト・スパルタンは
3月23日(水)より発売開始となります。
※コトブキヤショップでの入荷予定日となります。お取扱店様によって入荷状況は異なります。

ジーク・スプリンガーヘキサギアシリーズ第一弾であるレイブレード・インパルスと同等のご期待をいただいた様子。大変多くのご予約をいただきました。ご予約いただいた皆さま誠にありがとうございます。楽しんでもらえれば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは本日はこのあたりで失礼。
また次回。

企画:YUKI

ディセプション・リピーターデザイン:KOTOBUKIYA
© KOTOBUKIYA

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。