コトブキヤ70周年大喜利キャンペーン 弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

『ガバナー イグナイト・スパルタン』ランナー紹介、素組みレビュー

投稿:2022年02月18日
テーマ:商品情報

 

いよいよ来月に発売が迫った『ガバナー イグナイト・スパルタン』!テストショットが手に入りましたので、ランナー、素組み状態で改めてご紹介させていただきます。

同時発売の『ヘキサギア ジーク・スプリンガー』は、過去ブログ

にて製品紹介を行っておりますので、まだご覧になられていない方は、この機会に是非!!

ランナー紹介

本製品は、パーツA~Lランナーと、PVC製の手首パーツ、ヘキサグラムという内容となっております。各種ランナー画像は表面、裏面を撮影しましたので、こちらをどうぞ!!

※テストショットの為、製品版では塗装済みパーツであるものが未塗装である等、一部異なる部分がございます。参考としてご覧ください。

※C➋は組み立てに使用しない余剰パーツです。

素組みレビュー

素組みカット集。合わせ目が出る箇所の確認や、部分塗装したいポイント等、組み立て前のイメージ作りに活用いただければと思います。尚、頭部センサーは製品版では塗装済みとなります。(ブログ内画像はクリックで拡大いただけます。)

兜飾りは2種付属、お好みのものを選択して組んでいただけます。(組み立て後でも簡単に変更可能です)

従来のボールジョイントから、3㎜の軸接続へと一新された股関節構造はこちら!腰、股関節周りのパーツ分割による色分けにもご注目ください。

前述の素組みカット集の画像では、ユニバーサルアーム背面はミニフライングベース対応用として付属するヘキサグラムを使用していますが、ベース未使用時に対応したパーツも付属しますので、状況に合わせて活用ください。

コロッサルランスにも、ミニフライングベース対応用のパーツが付属します。

これにより、突き出すようなポージングでディスプレイ可能です。

アタッチメントパーツも2個付属しますので、3㎜接続のものであれば前腕にお好みの装備を追加することが可能です。

ユニバーサルアームの接続も3㎜ですので、オリジナル武装のキャラクターを生み出すのも楽しいと思います。

塗装済みパーツ

ブログ作成中に製品版のサンプルが届きましたので、最後に塗装済みパーツの写真も掲載させていただきます。

塗装済みパーツのみ、テストショットと交換した画像がこちらです。

 

本製品『イグナイト・スパルタン』は、

  • 可動と保持力を両立した関節構造。
  • 合わせ目や色分けに配慮されたパーツ分割。
  • 選択式の兜飾りや、アタッチメントパーツによる拡張性。

により、プラキットとしても『バンプアップ・エクスパンダー』とは違った進化を遂げたガバナーかと思います。そういう意味でも、非常に味わい深い製品となっておりますので、同時発売の『ヘキサギア ジーク・スプリンガー』、翌月発売の『ガバナー クイーンズガード』共々、よろしくお願いいたします!!

 

 

Ⓒ KOTOBUKIYA

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。