マイナビ2020

Language
English

試遊会に参加してガバナーズカードをもらおう!

投稿:2019年07月12日
テーマ:お知らせ

企画のYUKIです。
7月14日(日)に開催されるヘキサギアの試遊会についての追加要素になります。
ささやかではございますが先着順で希望者のみに配布致しますプレゼントをご用意しました。

イベント限定配布 手作りガバナーズカード

【配布の条件】
当日、会場で「ヘキサギアの試遊会」に参加してくれた希望者の中から先着50名様にプレゼント致します。

試遊会に参加する時に上のグリーンのガバナーズカードを胸につけたコトブキヤスタッフに
『ガバナーズカード希望です』
とお伝えください。
試遊会参加者一名に対して一枚を先着順でプレゼント致します。
手作りのため『先着50名様』に限らせていただきますので予めご了承ください。

ヘキサギアの試遊会は日時や開催場所などは未定ですが、定期的に行いたいと考えておりますのでその際には追加で制作する予定です。


今回このようなカードを企画した意図としては“ヘキサギアはまだユーザーさん(ガバナー)の数がフレームアームズなどに比べて少ない”ということもあり、ユーザーさん同士の交流に使える名刺のようなカードがあったら面白いかなと思ったのが発端です。
試験的な面もありますのであまり数はご用意していませんが、もし足りなかったら次回からのイベントではもう少し多めに作るなどします。

待ちきれないというガバナーは裏面は白紙ですので画像保存したものを自分で印刷して使っていただいてもOK。

ツイッターなどを見ているとユーザー同士のオフ会が定期的に開催されているようなので、こういったアイテムを活用してもらえると嬉しいなと思います。

新たに知り合ったガバナーと互いのカードと作品を並べて記念に撮影するなんてのも良い思い出になるのではないかと。

ガバナーの皆さんのご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは本日はこのあたりで失礼。
また次回。

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。