京都アニメーション様での事件について

Language
English

ガバナー エクスアーマータイプ:白麟角 素組画像公開です

投稿:2019年03月25日
テーマ:お知らせ

企画のYUKIです。ガバナーの皆様へご連絡です。

3月も下旬になりMISSION: 02【魔獣追討】の締め切りが迫ってまいりました。

2019年4月1日(月)正午12:00

 

が締め切りとなりますので参戦を予定している方はどうぞお早目の投稿をお願い致します。

MISSIONて何?という方はこちらをご覧ください。

現時点で未掲載のものを含めますと130件以上のご投稿があり、チェック通過後の掲載待ちの作品も多数ある状態です。順次掲載されていきますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

何らかの確認事項がありヘキサギアチームから投稿者様宛にご連絡する場合がございますが予めご了承ください。

機体解説やクラス選択の際にご注意いただきたい例として

レイブレード(規格外兵器)というパーツを見立てパーツとして“他の機能を有した通常兵器”として登録がされているならスタンダードクラスとして判断、レイブレードという規格外兵器(切り札)としての使用を想定して登録されている場合には使用回数制限に関わらずエクストラクラスとして扱わせていただきたいと考えています。
(搭載されているが破損、または使用不可の場合はその限りではない)

今週はたくさんのご応募が予想されますのでレギュレーション内容をよくご確認の上、皆様振るってご応募ください。

 

 

さて、本日は5月発売となるガバナー エクスアーマータイプ:白麟角の素組画像をご覧いただきたいと思います。

塗装済みパーツは
■頭部 アイセンサー(黄色)
■頭部 乱髪(青色)
■腹部 装甲(青灰色)
■足首 裏(紫色)
となります。

拡張義肢の色分けも設定カラーに準じており成形色で大まかな色分けがされています。


アートディレクター「可児 裕行」氏渾身のパッケージイラストです。
商品パッケージとしては、一部がトリミングされますのでどうぞよろしくお願い致します。


こちらはエクスアーマータイプ:ケツァールのテストショット画像。

塗装済みパーツは
■頭部 マスク部(黒色)
■襟部 装甲(青色)
■腹部 装甲(青灰色)
■足首 裏(紫色)
となります。

洋弓銃と矢は一部色分けがされています。

セキュリティブランケットはこの後、ブラスト加工(表面が艶消しになる)を行います。

この2体のアッセンブルマニュアルでは新たに制作した「白堊理研」のロゴが初めて公開されますので

どうぞよろしくお願い致します。

ちなみにですがケツァールとウインドフォールのメーカー注文のご予約締切日4月9日となっております。

それでは本日はこのあたりで失礼。
また次回

企画:YUKI
白麟角 パッケージイラスト:可児 裕行
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。