マイナビ2020

Language
English

新しい仲間 フレームアームズ・ガール ハンドスケール轟雷登場!

投稿:2019年03月06日
テーマ:お知らせ

企画のYUKIです。

本日はヘキサギアと一緒に遊べる新しい仲間をご紹介します。

全高75mmのとってもCUTEなこのキャラクター。

ご存知フレームアームズ・ガール轟雷が手のひらサイズのハンドスケールとなって登場。

ヘキサギアシリーズの顔と言っても過言ではないガバナー代表「アーマータイプ:ポーンA1」と並んでもらいました。

以下はハンドスケールシリーズ企画の野内さんよりFAガール ハンドスケール 轟雷の解説文

・轟雷としての最大の特徴は、プラモデル「フレームアームズ・ガール 轟雷」の設計データを使用する事により、高い造形力と高密度なディティール を手のひらサイズで再現しました。
通常のプラモデルのFAガール轟雷のほぼ半分のサイズですので、この大きさのプラモデルとしては倍の解像度のディティールが入っている事になります。

ハンドスケール FAガール轟雷の詳細な商品仕様についてはこちら!


ガバナーとは世界観も設定画の等身も異なりますが、ほぼ同じサイズということもあり、武装もいい感じに持たせることができました。ガバナーサイズのMSGウェポンユニットも楽しい!
轟雷ちゃんの隣で楽しく談笑するガバナーたち。

突然現れたコトブキヤのアイドルにテンションが上がっているのかもしれません(笑)
自らの分身たるガバナーの姿でなら轟雷ちゃんといっしょに過ごす夢が叶いますよ!


轟雷ちゃん「バルクアームさん、ハンドスケールの世界はすごく広いですね」

アーリーガバナー「バルクアーム気に入られちゃったな~もう返ってこないかも…」


同じ陸戦型でありフレームアームズにおける轟雷ポジションであるバルクアームαとは相性の良さを感じさせます。

すでに長年の相棒感が出ている気がしますね。

さて、ここからはバルクアームαへの搭乗についてご説明したいと思います。

デコマスは繊細な作りになっているのでテストショットにご搭乗いただきました。

腰後方のアーマーや履帯などは外していますが、背中のヘキサグラムコネクタは取り付けています。轟雷はライトアーマータイプ:ローズなどと同じく男性タイプのガバナーに比べて胴体が小さく腕の長さも異なるのでシートとの距離を調節するスペーサーの代わりに使用しています。

BULKARM α『Combat preparation complete. Start your engines.』
轟雷『バルクアームα起動。ガバナーとして初の任務なので緊張します』

で、轟雷ちゃんに気に入られちゃった「バルクアームα密林戦仕様」今月発売です。
一緒に遊びたいと思ったガバナー諸氏におかれましてはぜひともお早目に確保願います。

それでは本日はこのあたりで失礼。
また次回。

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。