フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

アグニレイジ開発サンプル展示中!『アグニレイジ×メガミデバイス朱羅 忍者』

投稿:2018年09月14日
テーマ:お知らせ

皆様こんにちは企画のYUKIです。
本日は発売前サンプル展示のお知らせになります。

絶賛ご予約受付中のヘキサギア『アグニレイジ【開発サンプル】』とメガミデバイスより『朱羅 忍者【再生産2019年2月分】』の素組をあみあみ秋葉原ラジオ会館店様にて展示させて頂きました。


アグニレイジはまだ塗装済みパーツが届いておりませんがそのボリューム感などは感じていただけるかと思います。

ボルトレックスやレイブレード・インパルスより遥かに大きな体躯の為1/12スケールであるメガミデバイスを搭乗させて遊ぶことができます。

脚部は隠し爪の「ハンティングフック」展開状態。商品には付属しませんがミニフライングベースの支柱を使ってフライドローンの代わりに朱羅のカタールを遠隔武器として宙に浮かせています。

アグニレイジの背中はガバナーや他のキャラクター商品を搭乗サポート用にミニフライングベースの取り付け用のハードポイントが設定されています。

ちなみにミニフライングベースを使わない時には3mm穴の開いていない状態のパーツも付属致しますのでお好みでご使用ください。

同じ赤×白というカラーリングの為、非常に相性が良いかと。

朱羅の表情パーツと相まってアグニレイジの獰猛さが引き立ちますね。


撮影時にライトにカラーフィルムを張って夕日の効果を入れてみました。
愛機と共に夕焼けの中飛び立つ朱羅の活躍にご期待ください。

というわけでこちらのアグニレイジ&朱羅 忍者はあみあみ秋葉原ラジオ会館店様にて期間限定で展示中。レジ前のショーケースにて展示しておりますので秋葉原にお立ち寄りの際にはぜひその目でご覧頂ければと思います。

各商品ともご予約受付中ですので是非とも宜しくお願い致します。

あみあみ秋葉原ラジオ会館店様の情報はこちら!

 

ヘキサギア アグニレイジの商品情報はこちら!

メガミデバイス 朱羅 忍者の商品情報はこちら

では本日はこのあたりで失礼。
また次回。

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA
© KOTOBUKIYA・RAMPAGE ©Masaki Apsy

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。