Language
English

情景師アラーキー制作『ヘキサギア廃工場ジオラマ展示&撮影会』について

投稿:2017年09月28日
テーマ:お知らせ

こんにちは企画のYUKIです。ホビーショーを目前にして社内で慌ただしく走り回っております。
本日は前回ご紹介致しましたホビーショーイベントについての詳細をご案内致します。
★情景師アラーキー制作『ヘキサギア廃工場ジオラマ展示&撮影会』★
アラーキー氏から完成したジオラマの画像をいただきましたのでどうぞご覧ください!


廃工場には夕日が最高に似合いますね。

室内なのでこれだけの日の光が差し込むことは無いそうですが、右半分が空爆で半壊していると想定するとあり得ると思います。

信じられないくらい細かいところまで表現されていて本当に1/24スケールなの?と思いました。


こちらが完成した俯瞰図です。
全方位が作り込まれていて、どの場所でもドラマチックな情景が楽しめます。


工場内で起動するボルトレックス。背景がリアルなので実在するとこのように映るのですね…感動!


工場内で繰り広げられるCQBの一場面…ガバナーだけでもドラマチックな演出が可能です。

格納庫にレイブレード・インパルスとボルトレックスが現われたと思っていたら

天井には照明ギミックまでありました…


自然光の元で撮影した物なので会場でのライティングとは異なりますがが、こんな展示方法もありです。


工場内で雄叫びを上げるガバナー。


それを狙う敵兵。とか
楽しい!

このジオラマに自分の作り上げたヘキサギアを展示して撮影する。

何とも夢のあるイベントではありませんか。

この案は実はアラーキー氏よりご提案いただいたものでして、ユーザーさんが参加できる展示ができればイベント会場でも非常に盛り上がるということで実現しました。

今回はさらにイベント参加特典をご用意しておりますので是非ともご来場ください。

※展示は業者日も行っております。

イベントの開催は
■2017年9月30日(土) 一般日 
開催時間:開場から閉場時間まで

■2017年10月1日(日)  一般日
開催時間:開場から閉場時間まで

となっております。
※撮影にはツイッター投稿ができる環境にある、ご自身のスマートフォンまたはタブレットなどをご使用下さい。

なんとこちらの撮影会にご参加いただき必要条件を満たすとM.S.G フライングベースRに使用できる

『ヘキサギア特製ステッカー〈SANAT Ver.〉』をプレゼント致します!

※フライングベースRは付属しません。


他にも会場で初発表となるヘキサギアの新商品を撮影して必要条件を満たすと、
『ヘキサギア特製ステッカー〈KARMA Ver.〉』をプレゼント致しますので奮ってご参加くださいませ。

それではホビーショー会場でお会いできることを楽しみにしています。
また次回。

ジオラマ制作:情景師アラーキー/荒木さとし
ヘキサギア作例制作:KOTOBUKIYA
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。