フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

夏がくる!!キューポッシュコス ゆかた&じんべいが再入荷しました♪

投稿:2018年06月06日

こんにちは!立川本店スタッフの九十九です。

近頃すっかり蒸し暑くなって、夏らしくなってきましたね。

 

そんな季節を爽やか快適に!

昨年大好評だった「キューポッシュコス ゆかた&じんべい」が再入荷しました♪

 

ゆかたはちょっとレトロで落ち着いた雰囲気の飴色花紺の2色。

 

後姿も、帯がばっちりキマって粋です!                                

 

色違いで揃えて双子コーデしたくなっちゃいますね♪

 

別売りの「はんなりせっと」の巾着や下駄と組み合わせて祭りに繰り出しましょう!

                                                                        

こちらも夏の定番、じんべいはクールなの2色がラインナップ

 

伝統的な麻の葉柄が実に風流……

麻の葉柄には健やかな成長の願掛けや魔よけの意味もあるそうで縁起もいいです!

 

浴衣甚平と言えば、やっぱり花火ですよね?

手持ち花火を作ってみました☆

材料はマスキングテープ(8mm~10mmくらい)とつまようじ

 

①つまようじの先にマスキングテープを二つ折りにして貼り付ける。

②根元をねじって先端部分を作る。

③別の色柄のマスキングテープをぐるぐる巻きつける。巻きはじめと終わりを斜めにカットすると巻きやすいです!

④よい塩梅のところでつまようじをカットしたら完成♪

 

 

                                             

たくさん作ってパッケージ風に袋づめしたりしても楽しいです~   

 

さぁ、キューポッシュコスゆかた・じんべいで夏を楽しみましょう!

 

 

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。