バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

ガールズ&パンツァー『キューポッシュ あんこう踊りせっと』は表情もいいぞ!

投稿:2017年12月19日
テーマ:秋葉原館

こんにちは!どんどん寒くなりますがお元気でしょうか?

 

最終章第一話が公開されましたね…!!
私はまだ観ることができていないのですが、このブログが公開される頃には3回は劇場へ足を運んでいる予定です。

 

さて、第21回大洗あんこう祭にてvol.2が発売され、あんこうチームが勢揃いした

「キューポッシュ あんこう踊りせっと」

今回はこのセットの“よさ”を私なりに全力でお伝え致します!

 

 

 

まずは5人ならんで、はいポーズ!

 

お揃いのコスチュームと被り物ながら、微妙な体型の違いも丁寧に造形されているのがお分かり頂けるでしょうか。

あんこうの提灯部分が可動するところなど見どころはたくさんあるのですが、今回は私が特にお伝えしたい『表情』にスポットを当てたいと思います!

 

 

      ●         ○   

 

 

■西住みほ

頼れる隊長っぷりが浸透してきたタイミングでこの表情!
やっぱりあわあわしているのもみぽりんの魅力なんですよね~~!
通常版のキューポッシュとは全く違う表情でいろんな場面で使いたくなりますね。

 

 

■秋山優花里

きょとんとして若干頬を赤らめています。
こちらも制服ver.のキューポッシュとは違う雰囲気の表情です。
秋山殿は表情がコロコロ変わる分、ふとした飾らない表情も映えますね。

 

 

■武部沙織

か、かわいい!!!
口を描く線が少し波打っていて、恥ずかしさをなんとか耐えているのが伝わってきますね。
あんこうチームいちの乙女ここにあり!といったところでしょうか。

 

 

■五十鈴華

打って変わってキリっとした表情
覚悟を決めてポーズを決める華さん本当にかっこいいです…!
試合中のひとコマにも使えそうな表情ですね。

 

 

■冷泉麻子

 

この状況でも表情を崩さないマイペースさ!
淡々と踊っている様子に麻子らしさがとても出ていて良いですね。
どんな場面でもぴったりはまりそうです。

 

 

みんなに同じポーズを取ってもらっても個性が光ります☆★

 

5人揃ったのでパンツァージャケットを着てもらいました。
華さんのぴょんと出た髪はきちんとあんこう踊りセットに付属していますよ。

※体部分とみほの表情、ヘッドホンは「キューポッシュ 西住みほ」を使用しています。

 

楽しくなってきてこんな写真も撮ってしまいました!
自分なりにエピソードを考えてキャラクターを動かす楽しさはキューポッシュならでは。

一人一人の表情がとても良いのでいろいろなシチュエーションを試してみたくなります。

 


というわけで、「キューポッシュ あんこう踊りせっと」の良さをぶつけてみましたがいかがでしたでしょうか?
拙い写真と文章でしたが、彼女たちの魅力を少しでもお伝えできたなら幸いです。

 

 

「キューポッシュ あんこう踊りせっと」は、vol.1(西住みほ&秋山優花里)・ vol.2(武部沙織&五十鈴華&冷泉麻子)ともにコトブキヤショップ限定でのお取扱いとなります。
ぜひお迎えしてたくさん遊んでくださいね!

以上、通販スタッフの縞がお送りいたしました!

 

■コトブキヤ立川本店
TEL042-522-3500
営業時間:月~金 11:0020:00
土日祝 10:0020:00

■コトブキヤ秋葉原館
TEL03-5298-6300
営業時間:10:0020:00

■コトブキヤ日本橋
TEL06-6630-1280
営業時間:11:0020:00

■コトブキヤオンラインショップ

 

 

 

 

©GIRLS und PANZER Projekt ©GIRLS und PANZER Film Projekt

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。