Language
English

「スプラッシュビーク」を付けてみました!

きなこです(*´д`)o

 

本日から・・

フレームアームズ・ガール & M.S.Gの購入キャンペーンが開催となります!

キャンペーンに併せてへヴィウェポンユニット11 キラービークのカラーバリエーションが登場!
夏らしい爽やかなクリアーブルーでとても涼しげ!
はじける水しぶきをイメージしてスプラッシュビークと名付けました。

実際に使ってみた写真をぜひご覧ください!

 

こちらがスプラッシュビークです!

キラービークの羽の入ったランナーがクリアブルー、武器の入ったランナーが白っぽくなり、爽やかM.S.Gとなりました・・!

今回はキラービークの特徴の1つでもある、「羽」感をメインに撮影させて頂きました。

 

付ける前から似合うのは分かっていましたが、スティレット+スプラッシュビークです!

色合いがぴったり。

 

キューポッシュにも装着可能です。

小さい等身と大きな羽が可愛い。

 

キラービークの黒い羽と、クリアブルーの羽は並べるととても雰囲気が出ますヾ(´∀`

他にも、キラービークはいいな~と思う飾り方が沢山ありますので、ぜひ製品ページもご覧ください!

 

 

キャンペーンは本日よりコトブキヤショップ各店で開催となります!

キャンペーンの詳細はコチラ

 

この機会にぜひ夏感たっぷりなスプラッシュビークを手に入れて下さい!

 

ec_yudo

※コトブキヤショップ各店にてキャンペーン開催中です!

 

 

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。