コトブキヤ70周年大喜利キャンペーン 弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

【シンデレラガールズ】「相葉夕美」原型初公開!

投稿:2022年02月13日

こんにちは、コトブキヤ企画のえーきちです。

本日は
コトブキヤコレクションONLINE 2022[Winter]にて公開された
相葉夕美-off stage-の原型をご紹介!

 

「相葉夕美」原型公開

「off stage」シリーズ第4弾は、
[ふんわり花乙女]相葉夕美をモチーフに
相葉夕美がプロデューサー待望の初フィギュア化!

リラックスした姿勢でこちらに向ける明るい笑顔など、
夕美ちゃんならではのプロデューサーさんとの距離感が
存分に感じられるフィギュアになっています。

他の角度からも何枚か

見ての通り、
今回はシリーズ初の横たわったポーズのフィギュアになっています。
フィギュアとしても少し珍しいタイプなのですが、
テレビやPCの前に置いても画面を遮らず飾りやすい、
より身近な場所に飾れるフィギュア
になっています!
(ケースに飾る時も後ろのフィギュアと重ならないので、
最前列に飾りやすいという利点も!)

さらに今回の特徴として
フィギュア本体と台座が独立しているので、
商品同梱の台座以外にも様々なシチュエーションで飾ることが可能です。

お気に入りの花四季折々の花を隣に置くもよし、
本物の高原やお花畑に持っていくもよしで、
飾り方や撮影の選択肢が豊富なフィギュアになっています!
(この辺りはデコマス公開時にまた改めて…!)

 

「off stage」とは?

初めての方のため、“そもそも「off stage」とは…?”を改めて簡単にご紹介。

今回モチーフになっている「「ふんわり花乙女」相葉夕美」の思い出エピソードは、
プロデューサーと高原へピクニックにいくやりとりが描かれています。

そんな「ステージ」で見せるのとは少し違う、
プロデューサー視点でのアイドルをぜひお楽しみください!

シリーズコンセプトに関しては、
第一弾「三船美優」のブログでもお伝えしてますので
そちらもよろしければ!

 

今回ご紹介した相葉夕美-off stage-は現在デコマス進行中!
続報をお楽しみに!

ではでは~!

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。