【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

【軌跡シリーズ】「リィン・シュバルツァー」受注開始!

投稿:2021年08月19日

こんにちは、コトブキヤ企画のえーきちです。

ついに!本日より
「リィン・シュバルツァー」の受注が開始しました!

 

まずは商品情報をチェック…!

「リィン・シュバルツァー」商品紹介

それでも最後まで諍うと決めた。
──俺が、俺自身であるためにも!

日本ファルコムが放つ大人気ゲーム「軌跡シリーズ」より、
『閃の軌跡』シリーズおよび『創の軌跡』で主人公を務めた
《灰色の騎士》「リィン・シュバルツァー」がファン待望の初フィギュア化!

『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』から彼が身に纏う教官服をはためかせ、
八葉一刀流の剣術を今繰り出さんとする瞬間を力強く立体化いたしました。
衣装の細かなディテールや、彼の愛用する太刀も精密に再現。
足元には、長きに渡り彼とともに戦った相棒・《灰の騎神》ヴァリマールをプリント。

仲間とともに数々の困難を乗り越え、終焉に諍い戦った”英雄”を、ぜひお手元でお楽しみください。

☆ ☆ ☆

※残りの画像は製品ページで!※

 

フィギュア本体の紹介はデコマス公開時のブログもご参照くださいませ。
本日は前回紹介できなかった
コトブキヤショップ特典に関して!

 

コトブキヤショップ特典

コトブキヤショップで予約・購入いただいた方には、
『創の軌跡』で登場した「共鳴状態」を再現するための
差し替え表情パーツ&髪の毛パーツのセットとなります。

表情パーツのみが特典だったアルティナと比べると、
パーツ数は単純に3倍(顔+前髪+後ろ髪)の豪華特典!!

当然単純な生産コストも相応にかかってしまうのですが、
『創の軌跡』を経た今となっては
リィンを語る上でこの形態も再現したい…!
少しばかり奮発した特典になっております。

(個人的には『創』仕様のリィンだけど足元にしっかりと「アイツ」がいるのが
二人の繋がりを感じて好きです)

 

こちらはコトブキヤショップ限定特典となっておりますのでご注意ください

 

コトブキヤ「軌跡シリーズ」フィギュア第二弾
「リィン・シュバルツァー」は2022年1月発売予定!
本日より予約受付中です!

 

その他

アルティナの時にもお話ししましたが
フィギュアは「受注生産」という方式にて生産を行っています。
「受注開始~メーカーの設定した締切の
間に集まった予約の数量」で生産数を確定させるため、
メーカー締切以降は発売前でも完売となってしまう可能性がございます。

確実に購入をするには、
メーカー締切までに予約をするのがおすすめです!
リインの締め切りは【9月28日(火)】までです!

ファンとしては欲しくなってしまうあのキャラこのキャラが商品化できるかどうかも、
1弾2弾のメーカー締切時点での受注数が大きく関わってきますので、
ぜひ上記期間中にご予約いただけると嬉しいです!!

また、第一弾「アルティナ・オライオン」も予約受付中!
メーカー受注期間は過ぎているため、なくなり次第販売終了となりますのでご注意を!


コトブキヤショップ特典「微笑み顔」もまだ付属いたします!

本日はここまで。
ではでは~!

© Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。