Language
English

【キューポッシュ】凸守早苗でいろいろ遊んでみた【いよいよ発売】

投稿:2014年10月08日

皆さんこんにちは、原型課の尊成デス。
最近ビックリマンチョコをよく買っています、コンビニで見かけると
スーパーゼウス(描き下ろし)欲しさについつい手に取ってしまいます。

さておき、今回は今月発売のこの子でグリグリ遊んでみました!

cp_logo

【キューポッシュ】凸守早苗でいろいろ遊んでみた【いよいよ発売】

 

01
『中二病でも恋がしたい!戀』より邪王真眼のサーヴァント!
ミョルニルハンマーの使い手!!『凸守早苗』ちゃんデス!!

さっそく見ていきましょ~、最初は気になっていたあのパーツ・・・

02
おお!ギザカワユス!!これですよこれ!
凸守といえばミョルニルハンマーを振り回しているイメージが強いので(私の頭の中調べ)
思った通りだ。いや予想以上だな… このパーツが欲しかったんだ…

さらにこのパーツ
03
クリアパーツに色を塗っているので原型段階(不透明)の状態で色が付く部分
裏表でズレが出ないように製作しなければなりません。
だのにこのパーツ手原型(手作業で作る原型)なのです!
データ原型ではないのにこの精度・・・素晴らしいの一言です!
次に気になるところと言えば・・・

04

やはり可動域、「スクール水着素体」「小鳥遊六花」辺りからキャラクターによっては
足首のジョイントが大きくなりその他足回りにマイナーチェンジが施されているので
チェックせざるを得ない!

05
良い広がり具合デス!
地味な所ですけど遊びの幅が広がります。

続いてこの顔「未知の事象と邂逅する顔」!   オドロキガオデイインジャ・・・

odorok0_i

表情豊かな凸守の中でも一番のお気に入り。
『中二病』キューポッシュシリーズは、表情の名前も面白いですよね、

他にも「強き意志と勇気を備えた顔」「策謀者の知略に富んだ顔」
考えた人すごい・・・

色々といじくり倒している中でふと気になることが
(ミョルニルハンマーってやっぱ長いなぁ・・・横に伸ばしたらどれくらいになるのかな)
イジイジ・・・・

06
な、、、長い!!
なんと20cmくらいありました、スケール1/8フィギュアと同じくらいですね。
それにしても保持力すごいデス。

色々遊び尽くし、さて仕事しようと作業机をみると・・・

07
爪楊枝(パテ煉り用)を準備してくれている凸守ちゃんが・・・天使かな?

そんな邪王真眼のサーヴァント

『中二病でも恋がしたい!戀』

「キューポッシュ 凸守早苗」はいよいよ今月発売!!

(昨日メーカー出荷しているので、一部の早いお店では、そろそろ店頭に並び始めます。)

 

詳しくは↓ 皆さん要チェックデス!!
/product/product-0000001380/

ではでは今回はこのあたりで~ノシ

 

 

© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。