【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

「エキゾチックなマスコット(自称)」の能美クドリャフカ受注締切間近です!!

投稿:2020年11月30日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは。

無糖です。

 

クドわふたーより「能美クドリャフカ」のメーカー受注締め切りが間近となってまいりました。

 

エキゾチックなマスコット(自称)なクドリャフカの魅力をご紹介いたします。

 

全体のご紹介の前に、簡単に本アイテムの紹介から。

 

============================================================

アニメ化プロジェクトが進行中の「クドわふたー」より

プロジェクト達成御礼イラストとしてキャラクターデザイナーである

Na-Ga氏が寄贈したイラストに、同氏によりフィギュア用に書き足していただいたイラストを基に立体化。

============================================================

 

こちらが今回、Na-Ga氏によってフィギュア用に書き足していただいたイラストです…!

いや、もう、ホント「神…」しか言葉が出ないです…。

 

お待たせいたしました!

続いて全体のご紹介です。

作中では夏休み中ではありますが、夏の暑い中でもたまに吹く清涼感のある風が彼女を包んでいるのが見えますね…!

夏の中の爽やかさを感じさせる一品です!

 

続いてはお顔のご紹介。

柔らかく微笑む姿はまるで聖母のような慈しみが…!

これは「尊い」の言葉だけでは足りない位ですわ…

 

ちなみに、トレードマークの大きな帽子

磁石により取り外しが可能な仕様となっております。

取り外してもやっぱりクドは可愛いのです…。

お好みでお選びください。

 

続いては胸に抱える大きな花束のご紹介。

こちらは、「バラ」や「ユリ」など色とりどりの美しい花束となっております。

花束は造形に、塗装まで徹底してこだわり抜いた一品でもあります。

 

そして台座は、夏の草原をイメージした造形にて立体化いたしました。

暑い夏の日、草原の中風に吹かれるクド…。(最高かよ…)

 

そして、コトブキヤショップ各店にてご予約・ご購入された方には

「笑顔パーツ」プレゼントしちゃいます…!!

まさに天使の笑顔ですわ…。

これ以上言葉が出てこない…。

 

そんな笑顔パーツもご予約受付締め切り後は準備数に達し次第終了となってしまいますので

ご希望の方は、お忘れなく…!!

↑の画像クリックでコトブキヤオンラインショップへジャンプします↑

 

以上!わふーっ!!とクドちゃんのご紹介をしてまいりました!

確実に手に入れたいぞ!!という方は12月4日(金)までにご予約を…!

(それ以降は各店舗様などでの準備数に達し次第終了となってしまいますので、ご了承ください)

 

 

それでは本日はこの辺で!

筋肉!筋肉ぅ~!!

(企画:無糖)

©VISUAL ARTS/Key

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ コトくじ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。