Language
English

『インフィニット・デンドログラム』より「ネメシス」が再受注決定!

投稿:2020年03月05日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは。

無糖です。

 

本日から、TVアニメ「インフィニット・デンドログラム」より

主人公「レイ・スターリング」のエンブリオ、

TYPE:メイデンwithアームズのネメシス再受注開始です!!

ネメシスの魅力を本ブログにてご紹介いたします!

 

まずはぐるりと1周から。

恭しくカーテシーでご挨拶。

実は細部まで…!後程ご紹介!

今回のイメージは第1話にてレイに初めて挨拶をした時のシーンをイメージしました!

 

それでは、続いて細部のご紹介です。

まずはお顔から

ご挨拶をした直後の凛とした表情でレイを見つめる視線は

クールさと知的な印象をうけますね!

(但し大食い)

 

続いては、御髪!

長い髪の毛はメインとなる黒髪から毛先に向けて紫のグラデーションが施されております!

また、髪の毛はクリアーパーツを使用しているため、

美しさを透明感でより引き立てます。

 

そしてこちらのアホ毛(?)ももちろん徹底再現!

こちらもグラデーションを丁寧に施しております!

 

続いては、お背中をば…!

こちらはマジのガチで作り込み、しっかりと再現をしております。

お背中から伺える華奢さは造形美の一つでもありますね。

(しかし、あの量の食事はいったいどこに消化されるのだろうか…謎は深まるばかりだ…)

 

続いてお洋服のご紹介!

黒リといわれる所以となった宵闇のような色味の衣装は、

フリルはもちろんのこと、カーテシーによって少しつまんでいる裾のシワなども

丁寧に表現をいたしました。

フワリとした印象のフリルは華奢な体躯と相まって

華やかさを加えておりますね。

お洋服にちりばめられた模様も徹底して再現しております。

(自分のお気に入りは背中の模様です!)

 

次はおみ足!

おみ足はサイハイブーツを丁寧に再現。

ふくらはぎ付近の特徴的なデザインなども徹底して再現されております。

さらに太ももがね、素敵…なんですよ、本当。

 

そして最後は台座!

こちらはネメシスがレイの前に顕現した、旧レーヴ果樹園をイメージしたヴィネット風台座となっております。

 

 

そしてなんと!

コトブキヤショップ各店で「ネメシス」をご購入いただきますと

「笑顔パーツ」をプレゼントしちゃいます!!!!

満天笑顔のネメシスが最・高なのです…。

こちらは準備数に達し次第配布終了となりますが、

今回の再受注期間にコトブキヤショップ各店でご予約いただいたお客様にも付属いたしますので、

お悩みの方は是非ご検討を!!

【コトブキヤオンラインショップはこちらから!】

以上!!

<TYPE:メイデン with アームズ>のネメシスをご紹介いたしました。

こちらのメーカー再受注締め切りは3月24日(火)までとなっておりますので、

確実に手に入れたい方はお見逃しなく!!

 

それでは本日はこの辺で!!

ノシ

(企画:無糖)

©海道左近・ホビージャパン/インフィニット・デンドログラム製作委員会

※掲載画像は試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

関連製品
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。