Language
English

『手品先輩』先輩のご予約締め切りは12/4(水)まで!

投稿:2019年11月20日
テーマ:ブログ

皆さまこんにちは!企画ざらめです(ㆁᴗㆁ✿)
本日は締め切り間近商品のご案内です!

先輩

「手品先輩」より、奇術部の部長「先輩」を1/7スケールにて初立体化!!
ご予約締め切り日は12月4日(水)までとなります!
こだわりポイントをご紹介しているブログはコチラ
今回は撮りおろし画像と共にお送りします◎

ポップなカラーの壁紙との相性もバッチリな先輩!
鮮やかな色味のニットカーディガン
全体の雰囲気が明るくなるよう
少々彩度高めの色味にて着色しています。
ツヤも少し抑えめにすることによって、ローファーやシルクハットとの素材の違いを表現しました。

 

シルクハットは着脱が可能。帽子ありなしの先輩を楽しむことが出来ます◎

そしてスカートから飛び出たハト!是非360度お手元でご堪能いただきたい商品です!

そして!コトブキヤショップにてご予約いただいたお客様には
初回特典として「笑顔パーツ」が付属いたします!

可愛いにっこり笑顔・・・!(◍ ´꒳` ◍)

また、「先輩」受注生産品となっております。

そのため、メーカー受注締め切り後でも予約は可能なのですが、
準備数に達し次第、予約終了という可能性があり、
限定特典であるため、メーカー受注締め切り後のご予約ですと
「笑顔パーツ」はGETできないかもしれません。。

12月4日(水)までにご予約いただいた方には
必ず「笑顔パーツ」が付属するようになっておりますので、
確実に欲しい方は12月4日(水)までのご予約をお願い致します♪

宜しくお願い致します!!!٩(๑´0‘๑)۶

 

©アズ・講談社/手品先輩製作委員会
※掲載画像は試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

関連製品
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。