Language
English

マトイ Nidy-2D- Ver. ご予約開始っ!!

投稿:2019年11月05日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは。

無糖です。

 

さて、本日よりご予約が開始されました

『マトイ Nidy-2D- Ver.

をご紹介します!!

 

まずはぐるりと全体を一周。

 

では、まずは簡単に商品説明をいたします!

==============================================================

セガゲームスの大人気オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』(『PSO2』)より、

ヒロインのマトイが立体化!

「ミコトクラスタ」の衣装をまとったマトイは初の公式フィギュア化になりますが、

さらにこのアイテムはイラストレーターのNidy-2D-さんによる描き下ろしイラストを用いた特別な一品です!!

==============================================================

 

それでは、細部ディテールをアップでご紹介!

まずは、お顔!

微笑んでいる優しいお顔は少し恥ずかしさを含みつつも

いたずらをたくらんでいるような幼さも垣間見れて普段とは異なるマトイを見せてくれています!

(カワイイ!!)

また、おめめにはクリアー加工を施しており、うるっとしたつやのある質感を再現しております!

(kawaii!!)

 

続いては風にたなびく美しい御髪のご紹介!!

風にたなびくように流れる美しい御髪は、クリアーパーツを採用。

毛先やハイライト部分の透明感を再現しました。

丁寧な造形と相まってその美しさは神々しさすら感じさせますね…!

 

続いては背面のご紹介です!

マトイがお気に入りのナベリウスの花を後ろ手に持っていますね…。

表情と相まってまるで誰かに渡そうとしているような…?

ナベリウスの花は花弁部分の塗装を丁寧に施し、まるで本物の花のような質感を再現しています。

 

続いては、後ろ側からおみ足のご紹介です。

もはや何も言いますまい…………!!!

 

☆ここだけポイント☆

ベルトにのっかている太ももの感じは徹底して追求しました!

ここは是非堪能していただきたいポイントです!

 

ひざ裏のくぼみ(ひかがみ)のシワにもかなりのこだわりが…!

横と後ろから見るとそのこだわりがわかるかと思います!

シワの入り方やくぼみ部分のシャドウ等、細部に至るまで

そのこだわりは是非お手元で見ていただきたいところ…!!

 

続いては上半身の各部ディテールの紹介です。

頭部の髪飾りから、肩部のディテール、袖部分のパーツ等々…

細部に至るまで、徹底したディテールや、パーツの再現をいたしました!

また、袖や肩部、股関節付近のパーツなど、硬質パーツはパール塗装を施し、

質感の違いを再現いたしました。

また、細部のマーキングも徹底的に再現いたしました。

 

……どことは言いませんが、桃源郷も素晴らしいの一言に尽きますね!

 

☆ここだけポイント☆

金色部分は徹底監修を受けた至高の一色です!

光の加減と相まって高級感が引き立てられていますよー!!

 

また、こちらのアイテムをコトブキヤ直営店でご購入いただきますと

A3タペストリーをプレゼント!!

こちらはNidy-2D-さんの描き下ろしイラストを使用した

ファン垂涎の一品です!

詳しくはコチラ!

 

以上!

本日よりご予約開始のマトイ Nidy-2D- Ver.をご紹介いたしました!!

いかがでしたでしょうか?

 

このアイテムは『PSO2』チームの方とNidy-2D-さんの徹底監修を受けた至極の一品!!

Nidy-2D-さん、『PSO2』チームの皆様の愛が籠った本アイテムをぜひ!

 

商品詳細はコチラ

 

また、同じくNidy-2D-さんによる描き下ろしイラストをもとにした新フィギュア「ジェネ(ステラメモリーズVer.)」も

改めてご紹介いたしますので、よろしくお願いします!

マトイのメーカー受注締切は

12月6日(金)

となっておりますので、確実に手に入れたい方は上記までのご予約をオススメいたします!

 

それでは本日はこの辺で!!

ノシ

(企画:無糖)

©SEGA

※掲載画像試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。