Language
English

奈落の底でであった少女「ユエ」と、助けを求める兎人族の少女「シア・ハウリア」ご紹介!

投稿:2019年09月02日
テーマ:フィギュア

みなさまこんにちは。

無糖です。

 

本日は、好評放送中のTVアニメ『ありふれた職業で世界最強』より、

受注中の「ユエ」と、先月のWFにて原型を展示いたしました「シア・ハウリア」のご紹介です。

 

まずは、2体並べたカットのご紹介です。

2体並べて飾ることのできるシチュエーションですよ!

ハジメに迫る2人…!

贅沢なシチュエーションですね!本当!!

 

続いては、シアちゃんの全体を含めてご紹介です。

 

シアちゃんの魅力あふれるボディラインなどを徹底してこだわり、造形してもらいました!

 

続いては細部のご紹介です。

新衣装での立体化ですね。

ボディラインの脇腹の肉付き感や、おなかの引き締まった姿などで、

彼女の肉体美を余すことなく再現いたしました。

おなかのラインが!本当に素晴らしい!!

 

また、ハジメからもらった戦鎚型アーティファクト『ドリュッケン』も

徹底再現しております!

 

そして、ユエちゃんのデコマスを1カットご紹介。

ユエちゃんの特徴的な大きなリボンを上からパシャリ。

どことは言いませんが、桃源郷が見えますね…。

 

また、ユエは現在、「コトブキヤ秋葉原館3F」にて、量産品サンプルを展示中!

皆様のお手元に届く商品に近い状態での展示をしております。

お出かけのご予定がある方は是非足をお運びください!!!!

上記店舗以外でも量産品サンプルを展示しておりますので

詳しくは下記ツイッターをご確認ください!

↓ ↓

美少女コンテンツ@コトブキヤ

(外部サイトへジャンプします。)

 

アニメ本編も目が離せない「ありふれた職業で世界最強」より、

ユエとシア・ハウリアのご紹介でした!

 

ユエちゃんは現在ご予約受付中!

詳細はこちらから。

また、ユエちゃんのメーカー受注締切日

96日(金)まで

となっておりますので、確実に手に入れたい方は、お早目のご予約をおすすめいたします!!

 

シアちゃんはデコマスが完成いたしましたら、再度ご紹介いたします!

 

それでは、本日はこの辺で!

ノシ

(企画:無糖)

©白米良・オーバーラップ/ありふれた製作委員会

※掲載画像試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。