Language
English

フィギュア道「カチューシャ」「ノンナ」製品レビュー

投稿:2019年08月28日
テーマ:製品レビュー

どうも(U)です!

第2話が劇場上映中の『ガールズ&パンツァー最終章』から「カチューシャ」「ノンナ」の製品レビューをお届けします。

発売されたばかりでまだ、お店で見られていない方も多いのでは!?
お店になかなか行けない方にも是非魅力をお届けできればと思います!

「ガールズ&パンツァー フィギュア道シリーズ」の記念すべき10弾と11弾が遂に皆様のお手元にも!
シリーズ恒例、商品のために描き下ろされたイラストがそのまま立体化され、他では見られない彼女たちの魅力をお届けです!

もちろん、「製品サンプル」での撮影ですので、皆さんのお手元に届くものとほぼ同じものになります。

フィギュア全体

それではカチューシャからグルッと見ていきましょう。

プラウダ高校を率いるいつもの装いとはまた違って可愛らしいコート姿のカチューシャ。
いつも通り堂々とした佇まいは彼女らしいのですが、
高いレンガに登るときの姿を想像すると「ノンナに乗せてもらったのかな?」と想像してしまい、尚更可愛らしく見えます!

 続いてノンナもグルッと一周。
 カチューシャ同様いつもの見慣れたパンツァージャケットと違う私服姿は、彼女の別の一面を見ているようで、つい目がいってしまいます・・・!

カチューシャのバストアップです!そう、今回の商品、帽子はマグネット着脱式なので帽子の有り無しで2通り楽しめます!

もちろんノンナも着脱式です。カチューシャを見守るかのような穏やかなお顔が素敵。

ベース

台座は2つ合体させると見事に二人が仲良くツーショット写真を撮っているように見える地続きの台座。
皆様にも是非2つそろえて鑑賞して頂きたいです。

コトブキヤショップ特典

コトブキヤショップ限定特典はそれぞれカチューシャの「笑顔」パーツとノンナの「クール顔」パーツ!
更に2つ同時購入すると…

「手つなぎパーツ」がもらえます・・・!

それぞれ無くなり次第終了なので、お見逃しなく!!

パッケージ

パッケージアートにはこの商品のために描き下ろされたイラストは勿論、パッケージの内側にも描き下ろしイラストの
背景が…!
商品を飾るのに最適なパッケージで、箱ごと大切に保管したくなります!!

気になるワンカット

ノンナが持っているバッグ。茶色いバッグはいかにもノンナらしいかっこいいバッグですが、
もうひとつ小さめのピンクリボンの可愛いバッグ。これはもしかして・・・?
と想像するだけで、やはりこのフィギュアはほっこり絆を感じるフィギュアに見えませんか?

フィギュア道「カチューシャ」「ノンナ」は好評発売中!どうかお見逃しなく!

 

©GIRLS und PANZER Finale Projekt
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。 
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。