Language
English

キューポッシュ手芸部!#4「かぼちゃの馬車をアレンジしよう!」

投稿:2019年04月19日
テーマ:ブログ

みなさまこんにちは!企画ざらめです!

あと1週間でゴールデンウィーク!中には長いお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
GW中は「キューポッシュのGW日記2019」も開催予定ですので、
よろしければ是非お出かけと併せて参加してみてください♪

詳細はコチラ

さて、「キューポッシュ手芸部」第四回目は、「シンデレラのかぼちゃの馬車」をアレンジしていきます!
数回に分けて、シンデレラをアレンジしていく予定ですのでお楽しみに☆

〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆

皆さん、こんにちは。春がやってきましたが、いくら寝ても足りないQBiです。(= =;)
今回の手芸部は….なんと!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ シンデレラの魔法使いになりました!ということで、
かぼちゃの馬車から魔法をかけていきたいと思います!*:.。☆..。.(´∀`人)

 

■準備するもの

基本的には手芸屋さんやビーズを取り扱っているお店で手に入るかと思います◎
金座というのはピアスを制作時によく使われているパーツとなります。

 

①リボンを王冠部分に貼り付けます。

 

③ビーズ、ラインストーンを王冠側面に接着します。

左上の完成済み王冠のように、パールとラインストーンでアーチ型になるように接着していきます。
パールのアーチの中には2mmのラインストーンを組み込みます。
接着するビーズのサイズと順番は、画像を参考にしてください(ㆁᴗㆁ✿)

 

④8mmの金座を王冠上部へ接着します。

 

⑤金座の上に2mmパールと1.5mmのパールを接着します。

2mmのパールを固定したあとに1.5mmのパールを接着するのがおすすめです!

 

⑥馬車の車輪部分に金座を接着します。

 

\完成!/ 

〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆

一見難しそうに見えますが、
基本的にはボンドでくっ付ける作業で完成するのでとっても簡単です♪
GW中に是非作ってみて下さい♪

次回はGW明けの5月10日(金)に更新予定です◎

それでは本日はここまで!次回の更新をお楽しみに・・・★

 

© KOTOBUKIYA

※掲載画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。