皆様こんにちは!企画ざらめです。
本日は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」より、「由比鶴乃」注目ポイントのご紹介です。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「出たとこ勝負だっていいじゃない!」
大人気スマートフォン用アプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」より
「由比鶴乃」が1/7スケールフィギュアにて立体化。
星5カードイラストを基に、元気いっぱいで猪突猛進な彼女を躍動感いっぱいに表現しました。
武器である扇やグラデーション掛かった髪飾など細かい部分の造形も細部まで丁寧に再現。
元気いっぱいに笑う彼女を、是非お手に取ってお楽しみください。
◆製品情報◆
原型製作 :原型製作:コケ 製作協力:HIDE
製品サイズ:1/7スケール、約245mm
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
『ワンダーフェスティバル2019冬』にて商品化発表、
そしてデコマスを展示しておりました由比鶴乃の受注がついに開始となりました!
まずは全身をご覧ください。(画像クリックで大きいサイズがご覧いただけます。)
元気いっぱいな彼女を表現すべく、星5カードイラストを基に立体化。
躍動感が伝わるよう造形いたしました。
オレンジと黄色を基調とした衣装はイラストを忠実に再現。
腰部分のリボンはフワッと舞っている様に造形していただきました。
(左右どっちもフワッと造形しています・・・!)
スカート部分も動きに合わせてひだの向きや皺を造形。
元気いっぱいなポーズに合わせて広がっているところもポイントの一つです。
武器である扇は、中骨の部分はツヤ無し・扇面の部分は刃の部分も含めてツヤありと
質感をツヤのあり無しで表現いたしました。
(こちらの画像だとまだ模様が入っていないのですが、裏面にも模様が入ります!)
イヤリングや腰部分の装飾は
クリアパーツにて成形し、キラキラ且つ透明感が出るよう仕上げたので是非ご注目ください◎
そして!!!
コトブキヤショップにてご予約いただいたお客様には、
特典として、A5サイズのイラストポストカードをプレゼントいたします!
キラキラと光る仕様にて生産予定ですので、是非フィギュアと共に飾ってみては如何でしょうか!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
また、昨年発売しておりました「七海やちよ」も
由比鶴乃の受注開始に合わせて再受注を開始しております◎
こちらの商品も、青を基調とした衣装を美麗に仕上げ、
落ち着いたポーズながらも動きのある立体物として仕上げております。
前回購入するか迷っていた方は、
2体並べて飾ることのできるこの機会でのご購入をおすすめいたします・・・!
※「七海やちよ」の受注締め切り日は4月9日(火)となっておりますのでお間違いなく!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いかがでしたでしょうか!
「由比鶴乃」は本日より受注開始です。宜しくお願いします◎
※注意※
■確実に購入するにはメーカー受注締切:5月10日(金)までのご予約をお願い致します!
※メーカー受注締切後は完売する可能性がございます。予めご了承ください。
©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners
※掲載画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。