マイナビ2020

Language
English

スティレット-SESSION GO!!- テイクオフッ!!

投稿:2019年03月04日
テーマ:フィギュア

どうもこんにちは。

無糖です。

 

本日は、スティレット-SESSION GO!!ご紹介!

バーゼラルドに引き続き、私的おすすめポイントを交えご紹介いたします。

 

 

とは言え、まずはメインカットとイラストから。

今回のスティレットはバーゼラルドと同様に

アニメ フレームアームズ・ガールのキャラクターディフォルメデザインを担当した鈴木典孝氏にイラストを描いていただき、

プラモデルチーム、アニメチームと協力の上、立体化が実現した一品となっております。

 

 

それでは、私的おすすめポイントを。

 

命ともいえるお顔です。

ドヤっとしている顔は他のガールたちにはない

至高のかわいらしさですよね。

流し目カットでも、目線合わせでもかわいいですよ!

 

 

くるりと上半身をひねり、背中から腰、足にかけての健康的なボディラインは、
完成した原型を見た瞬間に「これだ!」と感じた注目ポイント!
バーゼラルドと見比べてみると、それぞれに個性が出ています(バーゼラルドの紹介ブログはこちら

 

 


フワっと流れるように舞うツインテールの動きは、フィギュアならではの造形!

ポージングが固定されている完成品フィギュアだからこその、最高の一瞬を切り取りました。

 


塗装もかなり気合を入れています!

特に腕部インナーと脚部インナーの光沢のある塗りは、ぜひご自身の目でご覧いただきたい…!

「自分で塗るのは苦手…でも綺麗に塗られたスティレットが欲しい!」という方にも、ご満足いただける出来となっております。

 

 

 

そんなわけで今回ご紹介しました「スティレット-SESSION GO!!-」は、ただいま予約受付中

メーカー締め切りは4月19日(金)までとなっておりますので、お見逃しなく!

 

さらに!コトブキヤショップでご購入いただいた方には、
『フィギュアモチーフイラスト アートボード(A4サイズ)』をプレゼント!

全FAガールファンに贈る一品!どうかお見逃しなく!

 

それでは、皆様本日はこの辺で!!

 

(企画:無糖)

©KOTOBUKIYA / FAGirl Project
※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。
※撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。