フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

キューポッシュ【Fate/Grand Order】ランサー/エリザベート・バートリーのご紹介◎

投稿:2019年01月17日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは。企画ざらめです。

本日はさきほどより受注が開始となった【Fate/Grand Order】より、
ランサー/エリザベート・バートリーのご紹介です◎

    

      ♥       ♡   

「頭が高いわ、さっさと跪いてアタシの美貌を見上げなさい!
人類史が生んだスーパーアイドル、鮮血魔嬢エリザベート・バートリーの登場よ!」

うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」シリーズに、
大人気スマートフォン専用ロールプレイングゲーム『Fate/Grand Order』より、
「ランサー/エリザベート・バートリー」が第一再臨衣装にて登場!

「キューポッシュ」とは、2.3頭身のデフォルメキャラクターたちの、
とっても可愛いポケットサイズの可動フィギュアシリーズ。小さな体に豊富な可動。
足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、キャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。

可愛らしいひらひらのワンピースやピンクの角など細かな部分まで再現。
尻尾は左右へ可動するので、付属パーツと共にさまざまなポーズや印象的なシーンが再現できます。
表情パーツは通常顔とウィンク顔の2種類が付属。是非お手元でお楽しみください。

    ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥ ♡ 


WFにて制作決定を発表し、
昨年の生誕祭にて原型を公開しておりました
「ランサー/エリザベート・バートリー」のご予約が開始となりました!

FGOのメインシナリオでは第一部の一章から登場している彼女。
今回は第一再臨での立体化となりました!

可愛らしいひらひらのワンピースはほんの少しツヤを残しているので上品な仕上がりになっているかと思います◎
上半身のデザインは、デフォルメといえどもあまり簡略化しないように気を付けつつ造形いたしました。

角はお洋服のピンクより暗めの色で着色。
そしてちょっぴりキラキラする「パール」を使って着色しています!

しっぽのさきっぽも同じくキラキラする塗料を使ってます・・・☆

そして印象的であるしっぽは左右へ可動します!!!
ポージングを変えるとき便利です。。!


付属パーツでは槍がが付属。
構えてアクロバティックに戦わせるなどの遊びが楽しめます*

そして!表情パーツは2種類付属!

①通常顔

②ウィンク顔

デフォルメながら、ワダアルコ先生の印象が残せるように調整いたしました。
特徴的な目の部分もポイントの一つです◎

 

      ♥       ♡   

如何でしたでしょうか!
「ランサー/エリザベート・バートリー」
は本日より受注開始です!

宜しくお願いします!٩(๑´0`๑)۶

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※画像は試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。