フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

Fate/Apocrypha(フェイト・アポクリファ)ルーラー 製品レビュー

投稿:2018年12月25日
テーマ:製品レビュー

こんにちは!宣伝ツノです。

Fate/Apocrypha(フェイト・アポクリファ)から「ルーラー」の製品レビューをお届けします。
今回撮影したのは「製品サンプル」といって市場にでるものとほぼ同じものになります。購入される際の参考にしていただければ幸いです♪

 

フィギュア全体

まずはグルッとフィギュアを一回転。

樽に腰かけ、こちらへ優しく微笑むルーラー。ジャケットを脱いだ私服姿の背中からは令呪が見え、華奢な体型ながらも女性らしさを意識した造形になっています。

 

フェイス部分

フェイス部分のアップ。
デコマスの魅力的な表情を製品版へ落とし込みました。可愛らしく仕上がっています♪

 

ディテール/ベース

背中の令呪はタンポ印刷で細部まで設定どおりに再現しました。

ベースはトゥリファスの街の雰囲気を再現。靴などの細部もしっかり再現しています。

 

集合

発売中の「“黒”のライダー」と「“赤”のセイバー」と一緒に並べてみました。
世界観が一層深まりますね!

 

パッケージ

パッケージは「“黒”のライダー」と「“赤”のセイバー」と同様のデザインテンプレートを用いつつも、ルーラーらしい青のオビを配置しました。

 

イメージショット

商品パッケージの「中台紙」を使ってイメージショットを撮影してみました。お手軽に雰囲気のある写真が撮れるので、ぜひ試してみて下さいね♪

以上、Fate/Apocrypha(フェイト・アポクリファ)から「ルーラー」の製品レビューをお届けしました。ご購入の際のご参考にしていただければ幸いです。

宣伝ツノ

 

©東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。 
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。