バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

再生産「リンナ」&「キリカ」 開発中

投稿:2018年10月13日
テーマ:ブログ

顔パーツを撮影した比較画像を見せられて
「ほら、デコマスと同じでしょ?」と言われると、ぐぅの音も出なかったのです。当時は。
目の形状は間違ってないし、画像ではそれがデコマスと同じ場所に配置されているのに 「アレ?」 ってなることがよくあったんです。
 

 
そう・・・
以前から何度も言ってますが、画像だけ比較して「デコマスと同じ」じゃダメなのです。
“現物同士を見比べた状態で” デコマスと同じ “に見えるじゃないとダメなのです。
 
 
ども、開発の蓬莱鳥です。(・ω・´
 
というわけで 以前お伝えした 通り、今度再販の「リンナ」「キリカ」の調整をやっています・・・
当時、ぐぅの音も出せなかった自分の企画担当商品が私のもとに巡ってきたわけで・・・


・・・絶賛かわいく進行中。 顔はこれでほぼ完成ですが、まだほんの少し微調整が入る予定。
 
それぞれの印刷版の形状は前回のままですが、バランスと色味を調整。
顔のほかにまだ終わっていないのは、肌や髪や金糸ラインの色調整とか。
 
 
尚、「キリカ」のほうは顔以外の調整は終了しており、
肌の色もきれいに仕上がっていて、これでとりあえず成型GO!というところまで来てます。

目はデコマスの段階でも位置がわずかにずれていたため、今、併せて調整入れています。
 
 
**********************************
 
最近は新製品だけではなく再販商品の彩色試作サンプルの調整もやってたりします。
「兵長」とか「ゆきのん」とかとか。

 
どの商品が私の担当になるかは、通常はその時の状況で割り振られている感じで、

スタチュー以外にもキューポッシュの顔のタンポの調整とかもやってたりして、比較的フリーなのですが、
「リンナ」「キリカ」はTonyさんフィギュアということで最初から私が調整することになりました。
 
発表された「熾天使サクヤ」の再販の調整も、たぶん高確率で私がやることになるかもしれませんね。
 
そんな感じ。(`・ω・´)ノ
 
 
蓬莱鳥
 
 
 
 「キリカ・トワ・アルマ」 >> 商品情報はコチラ >>
 「リンナ・メイフィールド」 >> 商品情報はコチラ >>
 「光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム-」 >> 商品情報はコチラ >>
 
まあこの3商品の情報は下の関連商品の欄にも表示されてると思いますが・・・
            ↓↓↓ 
 
 
©SEGA
※画像は開発試作品です。実際の商品とは多少異なります。 特に金糸部分の色味とか。
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。