バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

Fate/Apocrypha「ルーラー」本日より受注開始です!

投稿:2018年08月21日
テーマ:フィギュア

皆様こんにちは。企画ざらめです。٩꒰。•◡•。꒱۶
本日は受注が開始となった「Fate/Apocrypha」より、「ルーラー」のご紹介です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「―――主よ、この身を委ねます―――」

原作『Fate/stay night』の並行世界を舞台に、サーヴァント7騎対7騎で繰り広がれる「聖杯大戦」を描いた大人気TVアニメ『Fate/Apocrypha』 より、
“黒”のライダーと“赤”のセイバーに続き、
聖杯大戦の監督役として大聖杯によって召喚されたルーラーが私服姿で立体化!

ジャケットを脱いだ私服姿の背中からは令呪が見え、華奢な体型ながらも女性らしさを意識した造形になっております。
樽に腰かけ、こちらへ優しく微笑む彼女を、是非お手元で堪能してください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「“黒”のライダー」「“赤”のセイバー」に続き、3人目の立体化となりました。
まずは全身をご覧ください・・・!

 

聖杯大戦の監督役として大聖杯によって召喚されたルーラーを私服姿にて立体化いたしました。

また、今回はジャケットを脱いだ姿にて立体化のため
背中から見える令呪がポイントとなっております。

是非お手元でご確認ください・・!

また、華奢な体型ながらも女性らしさを表現したポージングもポイント。
樽に腰かけ、微笑む姿からは彼女の優しい性格が伝わってくるかのようです・・・!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「ルーラー」は本日より受注開始です!

宜しくお願いします!٩(๑´0`๑)۶

©東出祐一郎・TYPE-MOON / FAPC
※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。