コトブキヤ ワンダーフェスティバル2018夏
Language
English

コトブキヤショップ限定「島村卯月 パーティタイム・ゴールド」特典のご紹介!

投稿:2018年01月13日
テーマ:フィギュア

全国の同僚のプロデューサーの皆様こんにちは!通販スタッフMです。

先日案内開始となりました、「島村卯月 パーティタイム・ゴールド」に付属するコトブキヤショップ限定特典「にっこり笑顔パーツ」の魅力を伝えるため、ふぃぎゅあブログにおじゃまさせて頂きました!

と、ご紹介の前にまず先に注意点を。本商品は完全受注生産となっており、

コトブキヤショップでの予約受付は2018年2月22日(木)までとなります。

この期間を過ぎてしまうと「にっこり笑顔パーツ」付き「島村卯月 パーティタイム・ゴールド」は手に入りませんのでご注意下さい!購入を検討のプロデューサーの皆様は、2月22日(木)までにコトブキヤショップでのご予約を!

 

それでは早速、細部までこだわった造形と全力の笑顔をご紹介させて頂きます\٩( ‘ω’ )و /

 

卯月といえばやっぱり笑顔!

特典パーツの表情案は、毎回どれにするかが結構な悩みどころですが、卯月に関してはやっぱりこれ(笑顔)でしょ。といった感じでわりとすんなり決まりました。フィギュアになってもいい笑顔です。

 

通常版の表情は「Yes! Party Time!!」のCDジャケットイラストを元にしていますが、こちらの「にっこり笑顔パーツ」の表情もライブ中のワンシーンのような姿として楽しめます。

実際、デレステで卯月を入れて「Yes! Party Time!!」をプレイしていただくと、この表情に近い姿を見られます!

 

フィギュア本体もパーティタイム・ゴールド衣装の豪華さを徹底再現!

ちなみに余談ですが、書いている当人はオーバーニーソックスの一部がダメージになっている事に、フィギュアを見て初めて気づきました。。。

ゲームやイラストではなかなか気づきにくい場所も、じっくり見られるのもフィギュアを楽しむ醍醐味の一つですね!(自己フォロー

金色地のジャケット表面はよく見ると細かい凹凸になっていて、衣装のゴージャスさを一層際立たせます。

 

頭上の馬車をモチーフにしたアクセサリーも、小さいながらもちゃんと塗り分けられています!

 

金色が多めの衣装のなので、光の当たり具合で見栄えが変わって楽しめそうです。

ご購入いただいた際は、ライブをプロデュースように是非ライティングにも凝ってディスプレイしていただければ。

 

「Yes! Party Time!!」

というわけでご紹介しました、コトブキヤショップ限定特典「にっこり笑顔パーツ」付き「島村卯月 パーティタイム・ゴールド」は現在コトブキヤショップ各店にてご予約受付中!

繰り返しとなりますが、コトブキヤショップでのご予約受付は2018年2月22日(木)までとなります。

くれぐれもご予約逃しのないようご注意の上、是非お迎えください!

(書いた人 通販スタッフM)

■コトブキヤ立川本店
TEL042-522-3500
営業時間:月~金 11:0020:00
土日祝 10:0020:00

■コトブキヤ秋葉原館
TEL03-5298-6300
営業時間:10:0020:00

■コトブキヤ日本橋
TEL06-6630-1280
営業時間:11:0020:00

■コトブキヤオンラインショップ

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

※画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。